信じる者は救われた!? | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


ここ数日モヤモヤしたことがあり ハァ


朝になると・・ 「こうなればいいのにな~」 と ため息が出る数日 ハァ


小さな懸案事項なんですけど ストレスはストレス ためいき




こういう時は つい 頼る気持ちになって見る 愛読紙  宝石緑神奈川新聞 占いコーナー』宝石緑


    『生まれ月による五行易判断』 



それが昨日

 『運気は次第に上昇 午後には朗報が相次ぐ』  って ( *´艸`)


ホントはてなマーク  やったぁ~~ !!


それなら 午後まで考えても仕方がない・・叫び

お出かけDASH! お出かけDASH!      

  単純デス・・     MARK IS みなとみらいに!   この記事はまた後日に音譜
           
              
            

 



   クローバー       クローバー       クローバー


そして 夕方に ひとつは  あっさり解決 クラッカー



そしてPM 9:00 DASH!




もっとも つかえていた懸案事項が   繋がった一本の電話で 解決DASH!






信じる者は救われました(笑)





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ