修正に次ぐ修正(>_<) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



明日   『大雪』  と言っています・・・ 雪の結晶

去年の成人式より 降るらしいって 叫び



                  叫び 去年の成人式です                  
          
                          


今日のmoriちゃんの教室で AN藤さんのお嬢さんアッチョ

明日都内での結婚式に お呼ばれと言っていました 
あせる


心配デス・・雪 



    あせる      あせる      あせる


昨日 描いていたデイジーの花びらが DAISY


どうも重なりを間違えていたり DAISY


細くなりすぎていたり  いろいろあり ・・・DAISY

                 修正に次ぐ修正の一日


いつになく真剣な私を moriちゃんが撮っていました(笑)


お花と真剣に向き合ったことがない私には

やっぱり ハードルが高い課題ですね・・



   花    花    花    花    花



       そして ペーパーナプキン 

全部5枚組で 安いしと・・

ポチ  ポチ  ポチ  ポチ  ポチ・・

いくつ 押したらこんなになるのか・・

はあ~・・・ 





デモ 可愛い 音譜





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ