ブロ友さんと成城フレンチ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

こんばんわ!


今朝は寒くて お出かけには何を着たらいいのか??   迷っちゃいました ショック!

昨夜は 花粉をたくさん吸ったせいか 鼻が苦しく なかなか熟睡できず ぐぅぐぅ

ぼ~っとしたままお出かけです DASH!



ナイフとフォーク    ナイフとフォーク     ナイフとフォーク


今日は気になっていたフレンチに ブロ友さん2人と GO              都内は桜も進んでいて びっくり!$RAINDROPのブログ



メンバーは  りーめいさん  と  moriちゃん


変わりばえしません (笑)




でも ちょっとマダムな気分で久々 成城学園前駅に!$RAINDROPのブログ



よく通るんですけれど ランチに寄るのは久し振り!


お店は 駅から徒歩1分   「アシエット」 


$RAINDROPのブログ


成城マダムが集うお店です  服  宝石紫


マダムには見えない?? かもですが・・・   気持ちよく迎えていただきました☆ 

食事をしながら また占いで盛り上がり アップ 

二人は切れ味鋭い○○ と出たのに   私は背筋がピンとしない ふにゃふにゃ?? 


いつもこんなんです
 ( *´艸`) 


そうそうビックリマーク お料理 ビックリマーク     とっても綺麗でした 音譜

        アミューズ
$RAINDROPのブログ


小さなオードブルを6種盛りにして
$RAINDROPのブログ


      ごぼうの冷製スープ
$RAINDROPのブログ


骨付き仔羊のグリエ、マスタードソース
$RAINDROPのブログ


     初めのパンはわかめのパン
$RAINDROPのブログ


デザート & ハーブティー
$RAINDROPのブログ      $RAINDROPのブログ



感動した このソースのドットキラキラ   トールでもこんな風に描きたいなあ~
$RAINDROPのブログ
 


とっても美味しく頂きました ペコリ



この後は 2駅隣の 千歳船橋駅に移動して 知り合いのお洋服屋さんに sao☆

 「 レガリート 」 

タイシルクやアジアの物  また国内の天然素材や一点物

 大人の普段着という感じかな・・・


レポーターなのに お店の写真撮り忘れて あせる

私はこんな綿100%の チュニックを買いました☆
$RAINDROPのブログ




 フワ~っとしているので  背筋がピンとしていなくても わかりませんね (笑) 






 ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ