Country Mile

トールペイントで見つけるハートフルライフ

NEW !
テーマ:
新緑が目にも爽やか、風薫るGWはもう手の届くところまで来ています。

お出かけにも、新しいことを始めるにも、いい季節ですね〜♫

そこでひとつ、お知らせをさせてくださいませ(^_−)−☆

このたび、GW明けの5月半ばに銀座ソレイユさんで、「トールdeカフェ」をさせていただきます!

5月16日(火) 10:30~13:00
ウッドバーニング&トールペイントで
爽やかな夏のリースを作ります。
講習料¥3,000(税込)素材¥1,134(税込)

{A7645C3F-E1B9-43AA-A16C-EF1C5FD64392}

{4D6F5D16-AA24-4934-A6A3-12F082A435EC}



{CD94AA14-5414-4019-9D14-F620FBD04742}

宿題なし、
2時間半で完成、
初心者の方も大丈夫、

と、お気軽に参加できる楽しいレッスンです❣️

ぜひ、03-3561-6041 銀座ソレイユさんまでお申し込みを。
当日お会いできるのを楽しみにしています💕

レッスンのあとは、開店したばかりのGINZA SIX でランチ&ショッピングなどいかがでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨にも負けず、桜はまだまだ美しい景色を作り出していました。

午前の自宅レッスンが終わったあと、ふらりと散歩に出かけます。

坂を下って少し歩くと、川沿いに桜並木が見えてきました。



🎵小田急線の窓に今年も桜が映る🎵~



いきものがかりの SAKURA を思いおこさせるこの光景。



上着を脱いで春の装いになっても、歩いていると暑さを感じる陽気です。



すぐ近くなのに、つい億劫になって見逃してしまうことの多い桜の名所。今年は駆け込みセーフでした。



平日のお昼過ぎは、ゆっくりと散策する人々の笑顔が日差しに映えていました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花散らしの雨。4月とは思えない寒い日です。

こんな日は、昨日発売のペイントフレンドvol.30をゆっくり見ながら過ごすのがgood!

{4A067B7C-288C-40EF-B9F5-0768382C9804}

表紙から、春らしい爽やかな風が吹いてきます。
井川恵美先生、素敵です。

「バラに魅せられて」、「端午の節句を描きましょう」、「HAPPY EASTER!」
特集は個性的な作品の数々を惜しみなく見せてくれます。

もちろん、内容はまだまだ盛りだくさん。
ぜひ、お手元に置いてご覧になってくださいませ(^^)

私の作品は、「HAPPY EASTER!」のコーナーに載せていただきました。

{F8644DEF-9673-4CF4-85F0-C1547CECF830}


ウッドバーニングで輪郭を取ったモチーフに、淡いイースターカラーを乗せてみました。
縁に幅のあるプレートは使いやすくて気に入っています。

{BC08ED2C-476D-4F9F-A516-35BD56C10A2D}

ウッドバーニングのマイペンは、筆よりも扱いやすく、フォークロアな優しさも表現できてとても楽しいです♪

5月には銀座ソレイユさんでの「トールdeカフェ」にて、ウッドバーニングのご紹介をさせていただきますので、ぜひ体験されてみてくださいね!  詳しいお知らせはまた改めてさせていただきます〜(^^)


さて、今回掲載の作品はクラフトアートギャラリー銀座ソレイユにてご覧いただけます。

ペイントフレンドコレクション30
2017年4月15日(土)〜5月7日(日)
9:30〜17:30



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。