イースターエッグを描いてみました♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



こんばんわ!


なんだかこの数日  一人花粉にやられ続けです 叫び


たぶん春分の日に山にドライブに行ったのが × だったかも・・・


杉があったし・・・


そろそろヒノキもやってくるし・・   頑張らないとデス!! 




     アート     アート     アート     アート


今日は 描きかけだったイースターエッグを仕上げました ビックリマーク


CAUCASIAN FLESH & Liht Buttermilk  2色の うさぎデス ウサギ


私の大好きな イギリスの陶芸家 動物を題材に造る 「フィリップ・ウッド」 さんのイメージで!


ちょっと陶器風なつもりなんですけど そう見えるかどうか ショック!

$RAINDROPのブログ


                                          籐の籠にアンティークレースを巻いて・・

$RAINDROPのブログ
                  

                  



                                          
                                                                                                       
                                                              


「フィリップ・ウッド」さんのことは またご紹介させてくださいね☆



午後実家に行ったら マンションの中に枝垂桜が咲いていました 桜咲く

$RAINDROPのブログ


$RAINDROPのブログ
$RAINDROPのブログ


お天気は曇っていたけれど  春爛漫です !! 






 ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ