ジョソーニア「Tiny Tim's Tea Shoppe」 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

こんばんわ!

今日は 「空気が冷たい~~」   ・・っていう 朝の始まりでしたね まったりネコ  


私は 今日が 新年初のお教室でした 絵の具


晴れ     晴れ     晴れ

でも朝いちから   車を点検に出す右矢印お教室右矢印代車で実家右矢印車到着4時までに帰宅DASH! 

                            ・・とタイトなスケジュール目覚まし時計 


ともかくDASH! お気に入りのミヒャエル・ゾーバのケースにいつもの飴チャンも 用意してmoriチャンのお教室に

$RAINDROPのブログ $RAINDROPのブログ


久しぶりの教室なので 新作を見せてもらったりビックリマーク

久しぶりの出来すぎくん AN藤さんに 新年のご挨拶をしたり ビックリマーク

・・で moriチャンが神谷先生のレッスンで見事な芸術と化したウエットパレットを見たり (笑)
$RAINDROPのブログ
 


まだ 描き始めるまで 行きません あせる



恒例の おみくじを 頂かなくては!!


$RAINDROPのブログ $RAINDROPのブログ

       ・・・大吉が出ました~☆    はじめてかも ☆
    
  
 $RAINDROPのブログ


 でも その内容は 「大吉に安心してはいけない」 という 注意書きのような言葉の羅列です

         「努力が一番」 「欲を出さない」 「人を大切に」 「病気に用心し安静に」 etc

               大吉って 微妙でした・・ (>_<)



でも 心新たに ペイントスタートです !!

あと一回で完成かな??

ジョソーニア 「Tiny Tim's Tea Shoppe」

$RAINDROPのブログ



私は描きかけがたくさんあるので (^_^メ) ひとつづつ 仕上げなきゃ!


目 その話では moriチャンは描きかけというのが ない人なんですよ グッド!

  
   王冠1  尊敬します!! 
 


だから いつも頼っちゃうんですよね あせる

 教室終わりは 私のために?? 大好きな 「おぜんざい」 が ♥akn♥
 
 
$RAINDROPのブログ

         
                     なんて 素敵なお教室 ラブラブ      



                     今年もよろしくお願いします ラブラブ      




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ