新鮮なコたち&出来すぎくんに再会! | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



今日は 朝いちから お嫁チャンと 買いだしデス にんじん  玉ねぎ  トマト


野菜が高くて 思いっきり食べられない・・・叫び

よく育った 新鮮な野菜が食べたい ビックリマーク



そんな時は やっぱり   「JA直売所 」

近くの農家さんから みなさん軽トラでどんどん運んでくるので

新鮮で お安い野菜がいっぱいでした 音譜

$RAINDROPのブログ



ほうれん草 ぎっしり縛って 160円!   よこはまねぎ ひと束8本150円!


       スーパーより100円以上は お安いです DASH! 




帰りに ちょっとセリアに寄って・・  クロスの出来すぎくんを探したら・・


      ☆ありました~!☆  

$RAINDROPのブログ


   
    朝いちだったから 並んだばかり??

  
   でもお嫁チャンと買い占めちゃいましたけど・・ (>_<)


          スミマセン (~_~メ)





  ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ