大人の遠足に行きましょう!『牡蠣小屋横浜』 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんばんわ!

まだまだ雪が残るけれど  いいお天気でしたね 晴れ

$RAINDROPのブログ

                           ひこうき雲が見えるだけ 飛行機


   リュックサック     リュックサック     リュックサック


今日は、パパが 『夕べは嬉しくて眠れなかった』 いう遠足に行ってきました (笑)

いつも 旅番組を見ては 一度かき焼きをやってみたかったそうです クラッカー


昨日から 横浜市金沢区海の公園駐車場で始まった 『かき小屋』 (1/18~3月)


$RAINDROPのブログ
$RAINDROPのブログ



本場広島そのままの   期間限定の出店です!


広島とお同じ ビールラックを椅子に 炭火で バーベキュー.


    もう!! あっつ あっつの ビックリマーク  ぷりっぷり アップ


$RAINDROPのブログ      $RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ       $RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ       $RAINDROPのブログ

私たちは 牡蠣20個  海老  帆立  あなご  スペアリブ  野菜  牡蠣汁 ビール(パパだけ・・・)



言葉はいらないです~~☆   美味しくて 大満足!!
 

広島弁も飛び交って  とっても賑やか 音譜

 「よけぇ~ 来てくれて ありがとのぉ~!」  「ほいじゃが 、また 来てくれぇの~!」

・・・って 聞こえたけれど 合っているかな 目


混むと思ったので 11時前に入ったけど  11:30 には満席 あせる

$RAINDROPのブログ


ぜひ 行ってみてくださいね☆   ホントに美味しいです☆

でも 炭がはじいて 舞い上がるから おしゃれはなしでね・・・


 $RAINDROPのブログ $RAINDROPのブログ
                             (第3京浜都筑IC~幸浦IC30分)




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ