鮎タモ出てきた〜 | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります


ちは〜

雨や〜

って事で珍しく旦那も休みで
釣具屋さんにお出かけ〜✨

初めましての
タックルベリー✨
新しく出来たらしい店舗さんへ

も〜ね〜
たまらんかったですよ

爆買いしてきましたよ🤣


こんなに買っても3000円くらい



早くこれ投げたいデレデレ



33円って安すぎ〜



古いワームやらのが

釣れる説ニヤニヤ


チビもスピニングのロッド折れてしまったので

むちゃ高い10000円近いやつをゲット✨


ついにお年玉無くなったよ笑



そして


イオンにも行って


初エアーマックスです


私NIKEよりadidas派で生きて来ました笑


可愛い〜



川とか畑とかに

履かないように

お出かけ用にしないとね笑



フィット感たまりません



足グキってならんように

気をつけないとね笑



あと朝一に

姑が

鮎グッズ出て来たよ〜って✨


まさかの

網3つポーンデレデレ



旦那のお父さんのお兄さんの

手作りです


大会の景品に頼まれて作ったりしてたって

聞いてます☺️



凄い細かく構ってて

フィット感半端ないちゅー



こんなの作れるの本当凄い✨



もう一本は長め



早く使いたい✨




鮎タイツも出て来て


チビと体型似てるから

履けた✨


嬉しいな〜


じぃちゃんもきっと喜んでるぞ〜



ではまた