ちは〜☺️
こないだから
ちょくちょく畑は行けてるのに
なかなかブログに辿り着かなかった〜
早生品種の玉ねぎが全部倒れたので
収穫✨
おチビさん達にやって貰ったら
早かった✨
それから
ナスやらピーマンを植えて
今回マルチ無しに挑戦![]()
草だらけになる予定ですが![]()
![]()
耕運機が通れるようにして挑戦!
じゃがいもは一気に成長✨
こないだめかきしたけど
次に追肥と土寄せだな
明日は息子のバスの定期買いに行きがてら
雨だけど畑寄るかな〜
バス代が1ヶ月 3万3千円![]()
![]()
後から補助金で1万円以上が
返ってくるけど
一度は払わなきゃだから
結構高い![]()
電車代は安いから3ヶ月づつ
どうやら高校の治安が
昔みたいになってるみたいで
教室からみんな出る時は鍵をかけるんだって![]()
![]()
昔も鍵欲しかったよ 😂
定期も年に2.3人紛失するそうで
半年分とか買うと
無くした時買い直しなんだって![]()
![]()
再発行してくれよ〜😭😭
ではまた




