タニパト | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります

ちは〜


巨大ぶっ込み鉢が

なかなかの暴れだしニヤニヤ

花もびゅんびゅんデレデレ


凄く紅葉が出て来て


やっぱり

古い土のが良い気がします




別の巨大ぶっ込み鉢


エンゼルティアーズが

班入りいっぱい出てきました酔っ払い

買った時はほぼ先祖返りしてたのに

ラッキーですウインク





アガベのラストが

どうやらダメになったようです

アガベ苦手だ笑い泣き




少し植えといたサボテンが根付いた酔っ払い




百均のサボテンも花かと思ってたのが

子株でしたウインクニコ




ジョジョにいい感じに

巨大ぶっ込み鉢が完成してきました酔っ払い





黒法師も赤ちゃん少し成長🤏



根本がいい感じデレデレ



ブロンズ姫と白牡丹丼

葉挿しがカワユイ酔っ払い




棒多肉も成長中





知らぬ間にラロケットから

赤ちゃん出てたちゅー




葉挿しポイポイゾーンは

相変わらずの

草が滝汗




秋になったら1度植えかえようかなニヤニヤ

ずっと見て見ぬふりニヒヒ



週末は初めての海釣り公園に

超釣れました酔っ払い酔っ払い


周り連れてないのに

うちばかり申し訳ない感じやったなニヒヒ



しまあじ1匹、ハマチ?1匹、タイ7匹

大量でした酔っ払い


こんなに釣りが面白いなんて酔っ払い酔っ払い


また来年も行きたいです酔っ払い



ではまた