玉ねぎとったど〜 | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります

はよ〜


今日も畑だよニヤニヤ



玉ねぎとったど〜


ラスト3畝目



一気ににスポット爽快デレデレ





ヒゲ切って

半日並べるよ〜



ここはかなりデカい!




しばって吊るします





実話実家の余り土地を利用して

玉ねぎ農家やろうかと👩‍🌾


今日市役所行って話聞いてこようかな〜


何やら補助金制度があるそうで


上手く活用出来たらな酔っ払い



キュウリもとれだしました




それから

先日抜いてみたにんじんが

またエロかった笑い泣きデレデレ




しかし、昨日間引くと

真っ直ぐ酔っ払い酔っ払い






嬉しいデレデレウインク





夜は長男がハンバーグ作りたいと言ってくれたのでペコロス入りデミハンバーグ


むっちゃ美味しかった酔っ払いニコ



ではまた