スリム アップ スリム ★ 3日目
3日目にもなると、夕食をSUSに切り替えたことにも慣れてきました。3日目にチョイスしたのはココア味そして今日は、水で溶かず牛乳で溶いてみました。やっぱり水よりは溶けにくかったけど、混ぜる回数を重ねると、牛乳でもしっかり溶けます。ただ出来上がった感じが今までと違いビックリ。トロトロ感が、かなり濃厚になっている感じ。飲んでみても、ドロっとした感じなのでゴクゴクとは飲めなかった。もともとカカオ系が得意ではないので、濃厚なココア味も今までの2種類と違い全部飲み干すのに、ちょっぴり苦労しました。で。でも満腹感は、今まで以上にありました。この満腹感は寝るまで保つことができました。そして最近感じる変化は・ ・・便秘気味体質なんですが、SUSを使いだしてからは、とっても調子が良いことです。SUSの美容成分の効果と合わせて、平日は睡眠不足が続いているのに、肌の調子も良く、化粧ノリが良い感じ。そして肝心な体重!夕飯をSUSに切り替えただけあってマイナス500g達成なんとか食べ過ぎたGW分は取り戻せた感じ。なので、これからが本番!油断せずに頑張らねばと意気込んでみたけど、明日は飲み会SUSも一日おやすみ。ここでまた、体重UPとならなければいいのだけど・・・ダイエットへの試練は、まだまだ続く・・・