グランフロント大阪へ・・・ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

昨日とは打って変わって

真夏のような暑さになりました。

 

カンカン照り

紫外線が強くて疲れる暑さです。

 

熱中症注意喚起・・・

ラジオから聞こえてきます。

 

 

グランフロント大阪オーナーズタワーへ

 

ご依頼のあった胡蝶蘭を

届けるために・・・行ってきました。

 

 

駐車場には車寄せがあって・・・グランドエントランス

コンシュルジュさんが待機しています。

 

エントランス|グランフロント大阪オーナーズタワー

駐車場からのエントランス(写真お借りしました)

 

もちろん勝手に入れません。

 

セキュリティーが厳しいので・・・

今回はここに住んでいる

依頼してきた友人が同乗していたので

コンシェルジュさんが

胡蝶蘭を乗せる台車を持ってきてくれたり

車を誘導してくれたり

助かります(*^o^)/\(^-^*)

 

帰りは、、、

 

大阪駅の側は工事中

 

この大阪駅の建物を超えてすぐの信号を左折すると

阪神高速梅田の入口です。

 

間違わないように入らないと・・・

((´∀`))ケラケラ

 

都会の道は

慣れていないと難しい。゚(゚´Д`゚)゚。

ぐるぐる回ってなかなか目的地に到着できないことが

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

よくあります。

 

 

しかし・・・

外国人観光客多いなぁびっくり

 

いつもなら・・・

ちょっと梅田界隈

デパートも・・・

なんて思いますが、(o^-^o)

 

人が多すぎて

今回はやめておこう!!

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

写真が嫌で

くるりんと背中を向けました。

 

 

(=^・^=)

耳は後ろの気配を探知してます。

nya-nya-