ハーブの効果とサンドイッチ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

むしむし暑くなってきました。

下り坂の予報です。

今夜から雨が降ってくるようです。

 

地元産のバジルを買ってきました。

いい香りがするハーブです。

ネット情報ですが、、、

バジルは抗酸化作用があり

体をストレスから守って、

老化を抑える効果が期待できるようです。

 

そりゃいいわ(*^▽^)/★*☆♪

 

トマト入りのバジルトッピングオムレツ

作りました("⌒∇⌒")

 

 

今日はテニスに行った帰り道

以前から気になっていた

住宅街にある新しくできた

パンやさんで

サンドイッチを買ってきました。

小さなパンやさん

仕込み、焼き、販売

女性お一人でなさっています。

営業は週2日

12時から売り切れまで

 

お店に入ると

すでに食パンは売り切れ

サンドイッチが数個残っているだけ、、、

 

ハムサンド、マスカルポーネフルーツサンド

ピーナッツバターサンドを買ってきました。

3個で1000円

どれも特別これはってほどではないけど

昼食に

美味しくいただきました。

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

相変わらず冴えない写真

 

ただ寝てるだけ( =^ω^)

 

(=^・^=)

ホント

シニアのにゃんは

1日16時間くらい

寝てるかもしれないです。

 

nya-nya-

食べるから元気だけどね。