Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

1日中よく降っています。

雨が降っても晴れていても

ワタシの愛車FJクルーザーは

すぐにお腹を空かせるので・・・

 

雨の中コストコのガスステーションに給油に行ってきました。

アメリカとイラン停戦合意しても

ガソリン価格は値下がりしません。

 

高いよ。。。。びっくりマーク

街のガソリンスタンドよりは

安いけど

会員価格Liter152円

高いことに慣れてきました。

 

 

ガソリンにかかわらずなんでも値上がりしてるからね。

 

コストコ店舗で買ってきたものは

毎度おなじみのオイコス

食品スーパーよりずっと安いよ。

 

大容量パプリカ・舞茸

雨だったので車まで持って来るのが

大変だったから・・・・

今日のところはそれぐらいにしました。

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

今日は雨が降って気温が低い

 

にゃんは

キャットハウスに入って寝ています。

 

にゃんこ温度計は

よく分かってるね。

 

(=^・^=)

肌寒いにゃ

nya-nya-