1日中よく降っています。
雨が降っても晴れていても
ワタシの愛車FJクルーザーは
すぐにお腹を空かせるので・・・
雨の中コストコのガスステーションに給油に行ってきました。
アメリカとイラン停戦合意しても
ガソリン価格は値下がりしません。
高いよ。。。。![]()
街のガソリンスタンドよりは
安いけど
会員価格Liter152円
高いことに慣れてきました。
ガソリンにかかわらずなんでも値上がりしてるからね。
コストコ店舗で買ってきたものは
毎度おなじみのオイコス
食品スーパーよりずっと安いよ。
大容量パプリカ・舞茸
雨だったので車まで持って来るのが
大変だったから・・・・
今日のところはそれぐらいにしました。
almondです。
(=・ω・=)にゃ~♥
今日は雨が降って気温が低い
にゃんは
キャットハウスに入って寝ています。
にゃんこ温度計は
よく分かってるね。
(=^・^=)
肌寒いにゃ
nya-nya-

