昨日の花はユリ(ヾ(´・ω・`)違うよ、、と今日のおやつはこれ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

曇り空です・・・・

夜には降ってくるようです。

昨日アップしたこの写真の花

なぜ???どうしてか

「ユリ」と書いてしまってたよ。

 

どう見てもこれが・・・・((´∀`))ケラケラ

明らかに違います。

これは

スイセンですね。

 

間違いに気づいて

昨日のブログを

書き換えたら・・・・

 

テッポウスイセンにしていたよ。。。。。(* ´艸`)クスクス

テッポウ水仙とも言うみたいですが・・・・

 

「ラッパ水仙」が一般的です。(*⌒∇⌒*)

 

 

 

今日は朝から

お出かけして

車で通りかかった大阪城公園の近く

 

交差点の

信号が青になり

横断歩道を渡る人の列

向こうには

公園を散策する人

 

あっちもこっちも

混雑するほどの人人人・・・・

外国人観光客もたーーくさん来てました。

 

 

高速道路を走る

観光バスも増えてきてます。

 

桜にはまだちょっと早いけど、

そろそろ外に出かけよう、ってことでしょう。

 

 

 

今日のおやつはこれ・・・・

デパ地下で買ってきた

くさもち・さくらもちです。

お彼岸です。

春らしい和菓子でブレイクタイム

 

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

アーちゃん

お出かけの予定はないです。

 

(=^・^=)

にゃんは今いるところがいちばん

 

 

nya-nya-

おでかけしにゃい