冬のように寒い寒い春分の日です。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

朝からビューンビューン

暴風です。

まるで真冬

 

ポカポカ陽気はどこへ行っちゃった(@_@)

 

 

久しぶりに会った友人と

あんなとこ・・・

こんなとこへ・・・

まず

ランチを食べて


このお店の看板犬

出て来てくれたのでちょっとごあいさつ

 

おとなしいいいこです。

 

このお店を出て

山あいを車で走っていると

道路の横の電光掲示板に表示された

3℃の文字が目に入ってきました。

わぉ・・・・(@_@;)

さむい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

それから

まだ寒風吹きすさぶ

凄いところに行ってきました。

 

嵐が来るぞびっくりマークびっくりマーク

白波がたっています。

 

大きな波が次々押し寄せてきます。

防寒対策万全

ニット帽、手袋、マフラー、フード付のコート

 

まっすぐに立ってられないほどの暴風

 

こんな海で

ウィンドサーフィンしている人が何人かいました。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

春の海

終日(ひねもす)のたりのたりかな

なんてトンでもない

 

どうしたんでしょう。

もう3月中旬なのにね。

この気候はびっくりマーク

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

こんな日も変わらずこのかっこう

 

 

(=^・^=)

マイペースは崩しません。

 

nya-nya-