いつもの春(*^▽^)/★*☆♪それがいい | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

寒さは戻ってきましたが・・・・

いいお天気になりました。

 

空き地のテッポウユリ違ってたわ。。

テッポウ水仙

 

 

近隣の小学校では

卒業式が執り行われています。

そして

今日は選抜高校野球の開幕です。

甲子園に春がやってきましたね。

 

 

野球ファンって言う訳でもありませんが・・・・

毎年いつも通りに

開催されるってことは

当たり前のことじゃなかったんです。

 

新型コロナ感染が拡大した2020年には

この大会も中止になったんですね。

 

今も新型コロナ感染症は終息したわけではないけど・・・・

 

神戸淡路大震災、東日本大震災と

大きな災害があったときも、

開催が危ぶまれました。

今年も北陸で大きな地震があって

お亡くなりになった方や

日常を取り戻せていない人たちも大勢います。

 

だからこそいつも通り

大会を行うことが大事なんでしょう。

 

気持ちは明るく前向きに

スポーツからパワーをもらって

鼓舞できれば、、、

 

年度が変わるこの時期

バタバタします。

寒暖差疲労もあります。

 

体調管理していきましょう(o^-^o)

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

おしりこっちに向けて

ひなたぼっこしてます。

 

 

(=^・^=)

にゃにしてるんだって!!

顔してます。

nya-nya-

写真撮ってるんだよ。

この方もいつもと変わらずがいいです。