チョコをちょこっと返してくれました(^ー^) | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日は雨がポロポロ降りだしています。

春先の雨でしょう。

しばらく寒の戻りで寒い予報です。

このバラは

ミスティックサラ

 

 

 

ビタミンカラーの黄色をそろえて

元気がでますよ。

こんな雨の日は特に

明るい気持ちでいかないとね。

 

昨日

お知り合いの息子君から手渡しでもらった

 

ゴディバのチョコレート

 

 

そうだったわ爆  笑

 

バレンタインデーに

ママ(お知り合い)に

お菓子とチョコレートを渡したんだった・・・・

 

もう息子君には彼女もいるし・・・

改めて彼に渡すのも・・・・なんて思って

 

ママに渡せば一緒に食べてもらえるなぁルンルン

と渡した

リンツのチョコレート

それと北陸製菓のお菓子

 

丁寧に息子君からチョコレートの

お返しが届きました。

 

 

 

ママからは

イチゴ

バレンタインチョコは

コミュニケーションツールとして・・・

お知り合いに渡してます。

 

ホワイトデーにお返しがあると

また楽しいびっくりマーク

 

 

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

ゴロゴロにゃん

転がってます。

 

(=^・^=)

にゃんは自由だ

nya-nya-

毎日よく寝ます。