増量スイーツゲットしました。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

祝日のお天気はまぁまぁ

朝方の雨から快方に、、、向かい

雲は多いですが、

お日さまの顔も見ることが出来ます。

 

 

 

 

市街地からかなりはずれた所にある

ローソンへ

カフェラテでも買おうかなぁ・・・・

とふらっと入ってみました。

 

するとルンルン

ありました。(о´∀`о)

盛りすぎチャレンジ第3弾

スイーツ

生カスタードシュークリーム

 

盛りすぎシリーズ

お値段そのままで増量(о´∀`о)

どの商品もなかなか買えないらしいよ。

 

どこのお店にも入荷する数が少ないようなので、

店頭に並べてもすぐに売り切れてしまうらしい。

 

ネットによると、

買えない買えない買えないって不満が

書き込まれているようです。

 

何軒もお店を回ったり、

入荷時間目指してお店に行ったり、、、

とお値段据え置き増量キャンペーン

なかなか人気だったのですね。

 

目的じゃなかったけど(((o(*゚∀゚*)o)))

たまたま置いていたので、

買ってみようかなおねがい

軽い気持ちでゲットしてきました。

 

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

まぁ

なんと素敵なお背中でしょう。

 

 

こっち向いてよ。

 

 

盗撮しないと中々

このにゃんは撮影出来ない((´∀`))ケラケラ

 

 

そんな=^_^=ネコ

後ろの気配を感じてこっち向かないのでしょう。

nya-nya-