まったく節約ができない。。。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

雨の日

しっかり降っています。

 

 

本日朝から

ガス警報器の取り換えをしました。

 

 

リース契約している

ピコピコが5年経ったので

大阪ガスのサービスショップから係りの方が来て

新しい機器に変えました。

 

正式名はガスCO警報器ぴこぴこ

 

法的には「ガス漏れ警報器の設置義務」はないですが・・・・

安全のため

念のため

わが家ではこの警報器をリースしています。

 

しかし・・・

つい面倒だから

 

リース契約を継続していますが・・・

ガス警報器を買って取り付ければ

節約できるって・・・・

気が付きました。

おそいよショボーンショボーン

 

 

家庭用警報器をネットで購入すれば

高くても8000円くらいかな?

(安いものもある)
 

毎月リースの料金を5年支払うより

ウ――――ンと安くなるね。

 

節約することをちっとも考えてない。。。。

節約ってなんや((´∀`))ケラケラ

わからん。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

新潟加賀屋のギフトをいただきました。

 

鮭茶漬け、だし鮭茶漬け、だし真鯛茶漬け

松前漬・山海漬は数の子

海の幸の詰め合わせ

ごはんのお供ですね。

 

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

ふわふわの毛をくるくる丸めて

眠っています。

 

呼吸が深いので

熟睡ですね。

 

 

 

(=^・^=)

気持ちよさそう。

zzzzzz猫あたま

nya-nya-