うちのこちゃうよ。。。=^_^= | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

曇り空・・・からだんだん日差しもありました。

夕べは涼しかったのでよく眠れました。

夕べに限らず

毎夜熟睡出来てるけどね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

午前中色々所用を済ませて

帰宅すると・・・・

 

あらら

下矢印

こんな光景が・・・・

(*^-^*)

 

うちのこちゃうよ。。。

 

よそのにゃんだよ。

 

「もう

暑くてやってられにゃい・・・・」

 

 

室外機の上を占拠して

ねんねしてます。

 

 

パチリカメラ

何度かシャッター音をさせても・・・・

 

爆睡してます。zzzzzz

 

足も手もしっぽも脱力

 

起きるでなし・・・

逃げるでもなし・・・・

 

「あちゅいあちゅい」

「エアコンの室内機のあるところには

はいれにゃい」

「せめて室外機の上なら・・・・」

 

やっと涼しいところ見つけたのかな…・爆  笑

 

何度も言うけど

よそのこよ。。。びっくりマーク

 

うちのこちゃうちゃう猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

しばらくして

気配を感じてちょっと頭を上げましたが・・・

眼は閉じてます。

 

マイペースの(=^・^=)ですから・・・

 

「おーーい。。。暑いからおへやのエアコン入れたいけど・・・」

 

お尻の下の機械が動くと・・・・!!

 

まぁいいか(^_-)-☆

気持ちよさそうに寝てるから・・・・

 

しばらくそっとしておきましょう。

にゃんも人間もこの暑さで疲れてるからね。

 

 

 

トライアングルチョコチーズケーキ

冷凍室で保存してました。

 

本日のお家カフェ

 

 

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

うちのにゃんです。

 

夕べは涼しかったので

ワタシの胸の上に乗って

しばらく寝てました。

 

アーちゃん

暑いわ。。。アセアセアセアセ

 

(=^・^=)

うちのにゃんは

エアコンが効いている涼しいお部屋で

ゴロゴロしてます。

 

 

nya-nya-