にゃん柄の(´・∀・)可愛いプレゼント | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

全国的に雨ですね。

 

湿度が高いので

やっぱりムシムシとして暑いです。

 

熱中症注意そして

新型コロナ感染症も注意です。

気を引き締めて行きますよ(*゚ー゚)

 

 

 

可愛いプレゼントいただきました。

お知り合いに

先日生まれた3人目の長女(上は男の子2人)ちゃんに

お祝いしたお返しです。

 

ポール&ジョーの

ハンカチと靴下

 

わが家ににゃんがいることを知っていて

わざわざ選んでくれたのでしょう(=^ェ^=)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハンカチもソックスも素敵ですが、、、

 

ポール&ジョーのブランドの象徴

クリザンテーム(西洋キク)とにゃんの輪郭が

プリントされた

ラッピング用の白い布袋

 

これも可愛い

ポーチとして使いましょう。

バッグに入れておくと

小さいものを整理出来て便利です。

 

おうちに新しくお嬢ちゃんが生まれて

とっても大変ですが、、、賑やかで楽しいって

お子ちゃまのパパが話してくれました。

 

3人の子育ては

体力、気力、労力、経済力、、、

パパ&ママはもちろんですが、

回りのおじいちゃん、おばあちゃんたちの

サポートも必要になってきます。

 

元気にたくましく育ってね。

 

 

 

almondです。

 

 

(=・ω・=)にゃ~♥

子育てじゃないけど。。。

 

にゃん育て!?

エネルギーがいります。

 

なかなかわが家のにゃんは

(猫砂)を入れたトイレには

お○っ○をしない( ;∀;)

 

アーちゃんが決めたところが

猫のトイレになってる。。。

 

で。。。

しょっちゅう

水で流したり、拭いたり、

 

しつけはむずかしい

 

(=^・^=)

人間のルールはわからにゃい

 

nya-nya-