足の痺れ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




 



今日は昨日動き過ぎたのか
腰に負担がかかったのか

両足の膝から下が
ビリビリ
痺れています

いつもは痛みもあるのですが
今日は朝からずっと痺れっぱなしもやもや


正座をして足が痺れた時の
1番ピークの痺れがずっと続いている感じガーン


何気につらいです

夕方ミニどら2号宇宙人くんに買い物についてきて
もらったのですが
少しくらくらしたので
車出発前にコンスタン薬服用

無事に買い物をして

帰って少しストレッチをしたけど
痺れは治まらずタラー

痛み止めとコンスタン服用して眠ろうかな


寝る前の

 

 紅茶コーヒー


今夜は何にしようかな音符


今夜もゆっくり眠れますように




皆さんもゆっくり眠れますように