早朝から頑張ったのはいいけど…(泣) | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





昨夜は22時過ぎに眠ってましたzzz

コンスタンを服用せず
紅茶も飲まず

寝てました音符

ぐっすり眠れて
朝5時に目が覚めて

体調が良かったので
頑張ってゴミ捨てに行って来ました

まだ暗い時間なら
部屋着でも大丈夫だろうと思い
部屋着のまま行きましたアセアセ


犬の散歩をしておられるおじさんに会い
挨拶だけしましたが
暗くて顔も見えなかったので
部屋着でも大丈夫だったアセアセアセアセアセアセ


両手にゴミ袋を持ち
2往復しました

ゴミステーションまでは歩いて
1分

たまる前に出しに行けよって
自分でも思うのですが
着替えるのも億劫な今日この頃…
(いつもですが…)

寒いのに頑張った筋肉


しかし

なぜか
腰を痛めてしまいましたタラー

2度目に行くときに
変な体制をとったのか
右の腰の筋が

ピキッ😵💥

帰って
コンスタン薬服用しました

その後、子ども達を玄関まで見送る事も出来ず
とにかく安静にしてました
(いつも安静にしてますが)

お昼にも
コンスタン薬服用

今は朝よりは少し痛みは治まったけど
動くと痛いです

ゴミ捨てで腰を痛めるなんて
私はいったい何歳なんだ❓️

身体はボロボロです


せっかく早朝から頑張ったのに
ものすごく落ち込みます

早く治りますように