【1ヶ月で−3.8kg達成】半年で−10kg、健康体重まで痩せてたアラフォーが漢方でさらに痩せた | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


1ヶ月(+7日)の
ダイエット漢方モニター
無事、終了しました!!

開始10日で−◎kg!


撮影日…6月1日夜
体重…57.5kg(朝は57kg)
二の腕&肩、お腹&腰肉ヤバ(泣)

去年の9月から約10kg痩せて、
自分ではかなりスッキリ体型に
なってるつもりだったのに…
写真で見るとまだまだおデブでした
(泣)

停滞期が続いてて、
最初の目標の57.5kg健康体重は
達成したけど、そこから足踏み。

あともう一押し!
なんとかここを突破したい!
そんな時に〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

『天の声』『奇跡の贈り物』
ダイエット漢方のモニターをしませんか?
1ヶ月で5キロ、痩せませんか?

タダより安いものはない!
モニターするからには結果を出さねば!
楽したいゆらっちにこのプレッシャー
逆に痩せるチャンスかも!!

藁にも縋るおもいで快諾!
『やります』『やらせてください』


↓↓↓

ダイエット漢方モニター1ヶ月
(実際は1ヶ月と1週間)

こんなに痩せました!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

撮影日…7月10日夜
体重…53.3kg(11日朝)
お腹、へっこんだー!ヮ(゚д゚)ォ!

before→after


お腹のぷにょ肉が減ってる!
お尻のもにゅっと感も減ったー!

二の腕肩がたくましいのは諦め〜
腰肉とお尻!あと太ももの隙間!


体重の変化は〜じゃーん
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

−3.8kg



1ヶ月で5キロ痩せませんか?
(すでに10kg近く痩せてて、一応健康体重(標準)まで痩せてからのモニターなので、さすがに5キロは厳しいと思ったが、
3キロでも痩せられたらラッキー!!)

カウンセリング後には
1ヶ月で3キロを目標にしましょう!
カフェイン苦手なので漢方の強度を
レベル1〜4のうち、2が処方されました!
(これ、4なら5キロ痩せてたと思う)


健康的に痩せたい!
だけど、
それ以上に楽して痩せたい!!


楽して
痩せたい
これを叶えてくれました!!

『スリミー漢方』さま♪

1ヶ月後に良い報告、結果が出せるように
気合い入れて頑張ろうと思いました!

6月4日〜5日…適応期間2日間
12時…脂肪カットひとつ
18時…食欲カットひとつ

6月6日〜集中減量期間
12時…脂肪カット&食欲カット
18時…脂肪カット&食欲カット
なるべくたくさんのお水を飲む!

土日の炭水化物多い食事の日の夜も
クリーンミーを飲んで寝ました〜

適応期間2日+減量期5日の1週間で
57.1kg→56.0kg
(6月4日→11日、寝起きトイレ後に測定)

土日たくさん食べた夜に
『クリーンミー』
を飲んで寝ました!1/3袋(適当)

お腹が痛くなることはなく、
ゆらっちはすこ〜し?ゆるく感じましたが
うんさん💩が翌朝〜昼頃に出ました!

漢方にも慣れ?があるのかな?
ちょっと食欲のある今日(6月11日)
夕方の脂肪カット+食欲カットを摂る時に
『ブースターミー』

最小値更新
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
ブースターミーの効果?

55kg台に突入だーってモチベ上げて
翌朝の体重…まさかまさかです!
おにぎり🍙2つ食べてる翌日、
最小値更新しました!!

55.8kg(๑•̀ㅂ•́)و✧

6月4日、5日の適応期間2日間と
6月6日からの集中減量期間を7日間で
体重が−1.3kg
体脂肪率は−1.0%

それ以降も確実に体重は減っていく!
嘘みたいにスルスル減る!!

↓ここがモニター開始日


スリミー漢方を飲み初めての変化?
→空腹を感じにくい…食べずに過ごせる♪
これは本当!ストレスフリーで有難い!
ゆらっち自身、ここ数ヶ月のダイエット習慣で食欲コントロールが出来るようになり、平日は食べる量も少なめでしたが、その分、夜に少しだけって寝る前にチョコやクッキーを摘んでたけど、この1ヶ月、軽く飲み物を飲む程度で間食はほぼ無し!!
お腹が空いたって感覚もいったんその波を越えると感じなくなり、逆に意識して食べるようにしないとなんにも食べないでも過ごせてしまう!!ただ、食欲は抑えられてても、食べようと思えば食べれちゃうのて、そこは自分自身との戦い!お腹が空いてなくても食べちゃう、お腹いっぱいだけど食べちゃう人は、そこを自制しないと意味ないかな(ダイエット前のゆらっちがそうでした…)

あと、動くと汗をかく!
じんわりと全身が温かい気がした!
代謝が悪く冷え性なゆらっちはあまり汗をかかず、かいても鼻の周りとか…マスクをしてる内側だけがほとんどだけど、この1週間でいつもより汗をかいてるし、動いてる以上に身体が反応してる気がする!

特に驚いたのが食事をした後!
食事をした後に汗が出る!身体が熱い!
昔痩せてる人が『食べるのに体力を使うから食べると疲れる』って言ってた意味がわかった気がする!(痩せてる人は食べるのに体力使ってるから食べても太らない?)
代謝が良い人はこんな感じなのかな?

食欲抑制と代謝アップ!
最初の1週間で驚くほどの効果を
しっかりと実感(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして食べる量が減ると便秘になりやすい
クリーンミー(便通を助ける漢方)
1袋飲むと危険?1/3でちゃんと出ました💩

飲み会食事会の日はクリーンミーを活用
なるべく翌日にスッキリ💩狙いました!

食欲抑制に慣れてきたり、効果を感じにくい時、ここぞという時に追加する
ブースターミー

飲み始めて2日目に感じた動悸、震えは
その後、ほとんど感じず、夜に寝付けないとかもなく(もともと眠りは浅い)、
カフェイン苦手で心配してたけど
日常生活への支障はほぼ皆無でしたー!

モニター期間は1ヶ月!
最初の1週間(約10日)で−1.3kg!
特別な努力も我慢もせず、
数ヶ月停滞してた体重が減った!

それ以降も継続して飲み続けました。

ただ、本当に忙しくて食欲どうこうじゃなく、食べる暇がない日々が続き…

途中、食欲カットと脂肪カットを
夕方1回だけ飲むときもありました。

あと、飲み会食事会があり
食欲を抑えて食べられないと困る日
(ダイエット的にどうなのって話だけど社会人としてのお付き合いも大事!)

そんな日はあえて
食欲カットを飲みませんでした〜

自分の生活スタイルに合わせて
少し摂り方を変えてましたが、
それでもちゃんと痩せた!!

漢方の働き、凄いっ!!

スリミー漢方を飲み終えて…
ちょっと食べる日が続いて
体重が増えた。
 あれ?このくらいなら増えてなかったのにって、飲み終えて改めて、食欲カット以上に脂肪カット(代謝アップ)の漢方の働きも凄かったんだと気付かされた!

リバウンド防止する意味でも、
飲む量を調整しつつ続けたい!!


最小値を更新!
体型写真を撮り終えてホッとして
ご褒美チートデー開催した(笑)

思ったほど食べられないぞって
胃袋が小さくなってるのかなって
調子に乗って翌日も食べたら…

これがリバウンドへの第一歩(泣)

今回は1ヶ月モニターでしたが、
本来ならリバウンド防止期間として
スリミー漢方の量を調整して継続が正解!

66キロ→60kg(9月→11月)
60キロ→59キロ(11月→1月)
59キロ→58キロ(1月→3月)
58キロ→57キロ(3月→6月)
57キロ→53kg
(スリミー漢方1ヶ月モニター結果)

頑張っても体重があまり減らない時期に
ほとんど頑張らずで痩せた!



ダイエットが楽しい!
楽して痩せたかったので
スリミー漢方様に大感謝!


今ならお得なイベント開催中!!
2人以上で一緒に購入すると、1人3000円
お得になっちゃいますヮ(゚д゚)ォ!

気になる方は↑↑こちらのブログから
ぜひ問い合わせ(LINE登録)してみてください