【漢方ダイエット】モニター経過報告①−10kg達成からどこまで痩せられるか!? | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


撮影日…6月1日夜
体重…57.5kg(朝は57kg)
二の腕&肩、お腹&腰肉ヤバ(泣)

去年の9月から9kg痩せて、
自分ではかなりスッキリ体型に
なってるつもりだったのに…

え、なにこのぷにょっ腹に
マッスルな上半身!
二の腕も肩もプロレスラーじゃん!
(ピンクのスパッツはユニクロね)
(タンスの奥から出てきた〜)

肩幅あるから華奢にはなれないけど
それにしてもたくましすぎる!

10kg近く体重が減り、
スッキリ痩せちゃったとか思ってたけど
まだ余裕で痩せられるわ…うん。

むしろいまからダイエット開始やん!
(やっとスタートラインじゃ)

健康診断まで2ヶ月切ったし、
健康的に痩せたい!
だけど、それ以上に楽して痩せたい!!


そんな時にお声掛けくださったのが

『スリミー漢方』さま♪

院長先生のアドバイス、

『副作用出てもいいから最強レベルで』
って希望した強欲なゆらっち(笑)

『健康的に痩せるために弱いレベルで』
って、カフェイン苦手なので…(泣)

↓↓↓

食生活、食べる時間や量、
また食べたほうが良い食べ物や
控えたほうが良い食べ物も教えてもらい

6月4日、早速スタートです♪

今朝の体重&体脂肪率


6時30分 起床
白湯…200ml
いつもはここで防風通聖散飲んでた
5月30日より防風通聖散お休み中
7時30分 EAA必須アミノ酸ドリンク
マルチビタミンミネラルのサプリメント
午前中 お茶、サジー+牛乳
12時 スリミー漢方 脂肪カットひとつ
適応期間なのでまずは1種類ひとつ
→夕方に食欲抑制をひとつ飲みます♪
午後、バナナ🍌入りプロテイン
15時、ベースブレッド+6Pチーズ
17時、カットリンゴ1/4個
18時、スリミー漢方 食欲カットひとつ
19時〜20時に晩ごはん予定なのでその前に。
就寝6時間前までに飲むべし!
20時、帰宅途中に寄り道、スーパーへ、
買いたい(食べたい)ものが浮かばず…
21時、帰宅(お腹減ってない)
トマトとモッツァレラチーズを食べる

25時過ぎに寝る〜

2日目もほぼ同じ生活&食事(笑)
ベースブレッド&6Pチーズを食べたのが
18時ごろで、1日目よりかなり遅かった

体調の変化としては、2日目の夕方
(脂肪カットを飲んで3時間後)
指先の震えと動悸が起きる
ただ、忙しくて食事が取れてなかったので
空腹による低血糖なのか漢方の働きかは
不明である(飲み物を飲んだら落ち着いた)

↓2日間の適用期間の報告をすると
漢方に含まれる生薬の説明と作用が♪
ゆらっちはカフェインが苦手です


不安や疑問に対して説明があり、
いままで経験したことないサポートに
このダイエットは二人三脚だな〜と♪

1ヶ月後に良い報告、結果が出せるように
気合い入れて頑張ろうと思いました!

6月4日〜5日…適応期間2日間
12時…脂肪カットひとつ
18時…食欲カットひとつ

6月6日〜集中減量期間
12時…脂肪カット&食欲カット
18時…脂肪カット&食欲カット
なるべくたくさんのお水を飲む!

左上から時計回りに朝の体重と
その日に食べたもの〜(6月4日〜7日)


6月6日、バーガーキングの
ビッグマウスチーズバーガー(笑)食べた日は
夜にクリーンミーっていう便通改善漢方飲んだ!

左上から時計回りに朝の体重と
その日に食べたもの〜(6月8日〜11日)


土日の炭水化物多い食事の日の夜も
クリーンミーを飲んで寝ました〜

適応期間2日+減量期5日の1週間で
57.1kg→56.0kg
(6月4日→11日、寝起きトイレ後に測定)

土日たくさん食べた夜に
『クリーンミー』
を飲んで寝ました!1/3袋(適当)

お腹が痛くなることはなく、
ゆらっちはすこ〜し?ゆるく感じましたが
うんさん💩が翌朝〜昼頃に出ました!

漢方にも慣れ?があるのかな?
ちょっと食欲のある今日(6月11日)
夕方の脂肪カット+食欲カットを摂る時に
『ブースターミー』
を1袋(ひとつ)飲みました〜!

この勢いで55kg台に突入だ!!

最小値更新
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
ブースターミーの効果?

55kg台に突入だーってモチベ上げて
翌朝の体重…まさかまさかです!
おにぎり🍙2つ食べてる翌日、
最小値更新しました!!



55.8kg(๑•̀ㅂ•́)و✧

6月4日、5日の適応期間2日間と
6月6日からの集中減量期間を7日間で
体重が−1.3kg
体脂肪率は−1.0%


スリミー漢方を飲み初めての変化?
→空腹を感じにくい…食べずに過ごせる♪
これは本当!ストレスフリーで有難い!
ゆらっち自身、ここ数ヶ月のダイエット習慣で食欲コントロールが出来るようになり、平日は食べる量も少なめでしたが、その分、夜に少しだけって寝る前にチョコやクッキーを摘んでたけど、この1週間、軽く飲み物を飲む程度で間食はほぼ無し!!
お腹が空いたって感覚もいったんその波を越えると感じなくなり、逆に意識して食べるようにしないとなんにも食べないでも過ごせてしまう!!ただ、食欲は抑えられてても、食べようと思えば食べれちゃうのて、そこは自分自身との戦い!お腹が空いてなくても食べちゃう、お腹いっぱいだけど食べちゃう人は、そこを自制しないと意味ないかな(ダイエット前のゆらっちがそうでした…)

あと、動くと汗をかく!
じんわりと全身が温かい気がした!
代謝が悪く冷え性なゆらっちはあまり汗をかかず、かいても鼻の周りとか…マスクをしてる内側だけがほとんどだけど、この1週間でいつもより汗をかいてるし、動いてる以上に身体が反応してる気がする!

特に驚いたのが食事をした後!
食事をした後に汗が出る!身体が熱い!
昔痩せてる人が『食べるのに体力を使うから食べると疲れる』って言ってた意味がわかった気がする!(痩せてる人は食べるのに体力使ってるから食べても太らない?)
代謝が良い人はこんな感じなのかな?

食欲抑制と代謝アップ!
1週間でしっかりと実感(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして食べる量が減ると便秘になりやすい
クリーンミー(便通を助ける漢方)
1袋飲むと危険?1/3でちゃんと出ました💩

食欲抑制に慣れてきたり、効果を感じにくい時、ここぞという時に追加する
ブースターミーは1回だけ試しました♪

昼におにぎり🍙2個食べた日。
夜もちょこちょこ食べちゃいそうだな〜と思ってだけど、夕方にスイカ🍉食べたくらいで夜はスルー出来ました!!
この翌日に55kg台に突入(๑•̀ㅂ•́)و✧

強度1〜4のうち『2』なのにっ!

飲み始めて2日目に感じた動悸、震えは
その後、ほとんど感じず、夜に寝付けないとかもなく(もともと眠りは浅い)、
カフェイン苦手で心配してたけど
日常生活への支障はほぼ皆無でしたー!

モニター期間は1ヶ月!
最初の1週間(約10日)でこの結果!
嬉しすぎ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

体重66.6kgから10kg近く痩せた
そのあとのお試しだったので、
そう簡単には減らないって思ってた。
この結果は嬉しい驚きです!

健康診断までにどこまで痩せられるか
めちゃくちゃ楽しみです♪♪

ダイエットが楽しい!
楽して痩せたかったので
スリミー漢方様に大感謝!

ってことで、
モニター経過報告①でした〜!

気になる方は↑↑こちらのブログから
ぜひ問い合わせ(LINE登録)してみてください