みなさんこんにちは!!✨

 

ダイエット専門韓方の処方を行っております

スリミークリニックですおねがいキラキラ

 

 

 

前回の記事では・・・

 

 

 

ー14㎏のダイエットに成功ひらめき気づき

 

された方をご紹介しました!!!OK

 

 

もともと

パンとお菓子が

大好きだったパンプリン

46歳女性ニコニコ

 

 

 

どのように変化し上差し

 

また

 

どのような部分に

気をつけていたのかびっくり

 

について

みなさんに共有いたしましたハート

 

 

 

お腹周りの脂肪が

スッキリとされたお写真ひらめきキラキラ

を見て

驚かれたハッ方も

多いかと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

さて今回は・・・

 

お酒を飲む際に

気をつけるべきこと指差し飛び出すハート

 

についてご説明しますOK

 

 

 

ダイエット中にアセアセ

 

 

ニコニコ会社の会食や

あんぐり接待

ひらめき友人との飲み会

 

 

などでお悩み爆笑の方は

たくさんいらっしゃるかと

思いますびっくりマーク

 

 

 

できるだけ飲み会などは

避けるに越したことはありませんが

 

 

どうしても避けられない場合

って多いですよね・・・ガーン

 

 

そんな時は

これからご説明するように

 

飲み会でも最大限

太りにくい飲み方看板持ち花

 

について

熟知していただき

 

実践していただければと

思います!!

 

 

それではさっそく

見ていきましょう指差し花

 

 

 

 

1. お酒の種類は何が良いですか??キラキラ

 

 

ソジュ(焼酎)

ウイスキー

 

が良いです!!

 

 

これらのお酒は栄養成分が

ほとんどありません上差し

 

 

すなわち

カロリーは高くても

1瓶以下気づきで飲むと

 

 

ダイエットに大きな

悪影響を及ぼす

ことはない

 

のですキラキラ

 

 

 

※しかし韓国でも一般的に飲まれる

 

稀釈式焼酎シャンパン

(日本の甲類焼酎にあたる)

 

 

には人工甘味料

が入っているため

 

ダイエットには

良くありませんえーん

 

 

 

もし焼酎を飲む場合

できるだけ

 

乙類焼酎指差し飛び出すハート

 

を飲むことを心がけると

いいでしょう看板持ちキラキラ

 

 

 

 

2. だったらソジュはたくさん

飲んでもいいですか??気づき

 

 

いいえ看板持ちびっくりマーク

 

 

ソジュは他のお酒に比べると

ダイエットに悪影響を

与えない方ですが

 

 

だからと言って

 

 

たくさん飲んでもいい

というわけでは

ありませんびっくりマーク

 

 

 

ソジュを1瓶以上飲むと・・・はてなマーク

 

 

 

不安 食欲調節ができず

過食してしまったり魂

 

 

悲しいお酒を分解することが

優先されてしまいアセアセ

 

 

真顔一緒に食べたおつまみや

ごはんなどは

お腹に脂肪として

ついてしまう泣

 

 

ということを覚えておく必要が

あります!!!

 

 

 

3.だったらどうやって

お酒を飲んだらいいですか??ゲッソリ

 

 

ソジュ1杯飲むたびに

紙コップの水1杯を飲む看板持ちびっくりマーク

 

 

ように

心がけてください指差し花

 

 

 

お酒を分解するのには

水分がたくさん必要です日本酒

 

 

また・・・

 

 

水をたくさん飲むと

満腹感を感じることができ指差し

 

過食を避けることも

可能です飛び出すハート

 

 

さらにうさぎスター

 

 

2日酔いの予防

もすることができますキラキラキラキラ

 

 

 

またおつまみは星

 

脂が多く炭水化物が

多い食べものは避けることを

おすすめします看板持ち気づき

 

 

 

4.ビールやノンアルコールビールは

飲んでも大丈夫ですか??ひらめき

 

 

 

ビール1缶(330ml)生ビール

には

 

炭水化物15g

前後が含まれていますキョロキョロタラー

 

 

大体

小さいサイズのビール4缶

 

ごはん1杯と同じ

ぐらいだと言えますあんぐり

 

 

 

ガーンビール+チキン

or

ビール+お菓子

 

 

このような組み合わせだと

ダイエットにどれだけ

良くないかお分かりですよねガーン

 

 

2件目

に行かなければならない

状況であれば!?

 

 

ビール+あたりめ星

 

 

などの

 

カロリーが低い

おつまみを

少しつまむ程度

 

にすると良いでしょうOK気づき

 

 

 

※できれば

糖質ゼロ・糖質オフのビールを

飲むことをお勧めします!!!

 

 

また・・・

 

ノンアルコールビールは糖質が

一般的なビールと同じぐらい

多いので注意が必要ですガーン

 

 

ビールはカロリーが

低めですが

お腹の脂肪へと変わるガーン

 

 

ため気をつける

必要がありますえーんアセアセ

 

 

 

5.こんなお酒は避けてくださいあんぐりびっくりマーク

 

 

韓国の

マッコリ

カクテルなどは

 

避けてください!!

 

 

日本の居酒屋にもあり

一般的に飲まれる

 

 

カクテルなどの

甘いお酒は

ダイエットに悪影響泣くうさぎ

 

を及ぼすため

要注意

です!!!

 

 

 

一度下記の

お酒別のカロリー表日本酒生ビール

を見ながら

 

 

普段飲まれているお酒が

どのくらいカロリーがあるのか

確認してみてください指差しスター

 

 

出典:식품안전나라 

 

 

 

またこれからお酒を

飲む際には

 

こちらの表を

参考にしながら

選んでみてくださいね照れ飛び出すハート

 

 

 

このようにお酒をどうしても

飲まなければいけない

状況でも

 

 

上記のような部分に

気をつけることで

 

キラキラ身体への影響を最小限にキラキラ

 

抑えることができますあんぐりキラキラ

 

 

 

↓ダイエット中のお酒の飲み方についてはこちらもチェック✅

 

 

 

 

プンプンもうすでにお酒の飲みすぎで

お腹が出てしまっている

からもう遅いガーン

 

諦めてはいませんか??

 

 

 

スリミー漢方には・・・指差しピンクハート

 

 

キラキラ食欲を抑えるキラキラ

 

だけでなく!?

 

キラキラ脂肪を燃料する効果キラキラ

もあるんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そのため

 

悲しいお腹の脂肪で

悩んでいる泣

 

という方は!?

 

 

 

スリミーで看板持ちラブラブ

 

ラブ食欲を抑え

 

照れ脂肪を燃やし

 

爆笑基礎代謝を上げる

 

ことによって花

 

 

太りにくい身体を

作ってみませんか???ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

えーん飲み会が多くて痩せれない・・・

 

プンプンお酒をたくさん飲まないといけない

ことが多いけど

忙しいから効率的に痩せたい!

 

 

などなど

 

 

本格的にダイエットを始めたい看板持ちびっくりマーク

 

 

あなた指差しキラキラ

 

 

 

また・・・

 

 

   ピンクハートご購入をご希望の方

           イエローハートもっと詳しく話を聞きたい方  

グリーンハート質問等ある方

 

  

キラキラ当院の公式LINEキラキラ

 

のほうにぜひお問い合わせくださいひらめきキラキラ

 

 

 

 

次回の記事では・・・

 

 

ダイエットの基本! 

固定概念をなくそうキラキラキラキラ

 

についてお伝えします飛び出すハート

 


 

 

ぜひ見に来てくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

本日も

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました目がハート飛び出すハート