みなさんこんにちは!!✨

 

ダイエット専門韓方の処方を行っております

スリミークリニックですおねがいキラキラ

 

 

 

前回の記事では・・・

 

 

 

ダイエットのモチベーションを

上げる方法飛び出すハート

 

についてお伝えしました!

 

 

 

あんぐり『あなたができると思えばできる。

できないと思えばできない。』

 

看板持ち『食べ物がもったいないと

思わずに、自分自身が

もったいないと思え!』

 

 

などなど

 

 

ダイエットの励みに

なるような文章気づき

 

韓国アイドルの

ビフォーアフターのお写真星

 

 

なども

一緒にご紹介しましたスター

 

 

ぜひこちらを見て

ダイエットのモチベーション

を上げていただければと

思いますあんぐり飛び出すハート

 

 

 

さて今回は・・・

 

 

 

キラキラー14㎏のダイエットに

成功されたびっくりマークはてなマークキラキラ

 

1人の女性を

ご紹介いたします飛び出すハート

 

 

 

パンとお菓子

大好き!ラブ

 

 

という方は

ぜひご参考ください看板持ち

 

 

 

それでは

 

 

 

どうぞ~!

 

 

 

✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉

 

私はもともとパンとお菓子が

本当に大好きでした。

 

脚を怪我して

間食をたくさん食べるようになってから

63㎏まで体重が増えました。タラー

 

✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉✉

 

 

パンやお菓子を

好まれる女性は

本当に多いですよね??指差し飛び出すハート

 

(私も大のお菓子好きでした・・・アセアセ

 

 

 

おねがい ご飯はあんまり好きじゃないけど

パンとお菓子は合間によく食べる!

 

という方

本当にたくさんいらっしゃいますうさぎ

 

 

 

このような方々の中でも

太らない方々もいらっしゃいますが

 

多くの女性は体重が階段

のように一段ずつ増加

 

していきます驚き

 

 

今回ご紹介する方は46歳女性です!

 

ボディープロフィール気づき

に挑戦するために

ダイエットを始められましたびっくりマーク

 

 

 

40代中盤でのボディープロフィール

という本当に素敵な挑戦に

成功された方の

お話をさっそく始めます上差し飛び出すハート

 

 

 

 

体重:63.1㎏>49.1㎏ひらめきキラキラ

ー14㎏

 

筋肉量:21.2㎏>19.3㎏

(ー1.9㎏)

 

体脂肪量:23.9㎏>13.1㎏あんぐり流れ星

ー10.8㎏

 

 

 

あんぐり 出産後にも54㎏を維持

されていましたが・・・

 

 

脚を怪我されてからは

 

汗うさぎ活動量が減り

泣くうさぎパンとお菓子をたくさん摂取

 

されたことにより

 

 

体重が63㎏まで増加ガーン

してしまいましたガーン

 

 

 

1人でダイエットを

頑張られていましたが、、、

 

上手く減量ができず

院長のもとを訪ねられました看板持ちびっくりマーク

 

 

 

炭水化物を好まれ

 

いきなり体重が

増えたケース

だったため

 

ダイエットに成功できる飛び出すハート

と院長は確信したそうですびっくりマーク

 

 

 

 

また・・・

 

おねがい意志が固く

ニコニコ肯定的な考えを持ち明るい方で

 

さらに

プンプンボディプロフィールを撮りたい

 

という明確な目標もありましたスター

 

 

 

今回こちらの方を

2か月の集中減量と

維持のために7か月間

の間院長がサポートしました!!

 

 

どのように変化したのか

一緒に見てみましょう看板持ち飛び出すハート

 

 

 

どうぞ!!

 

 

 

ダイエットを始められる前の

ビフォーのお写真とアフターの

お写真では!?

 

 

お洋服の上からでも

その違いは一目瞭然ですよねびっくりマークはてなマークおねがい

 

 

特に!!!指差し

 

 

ウエスト周りの脂肪が

スッキリとなくなりおねがい飛び出すハート

 

チョコレート腹筋まで

くっきり

見えるようになりましたびっくりキラキラ

 

 

あんぐりもともととても体重が重い方では

なかったのでー14㎏もの

減量が難しいかと思われた

そうですが・・

 

 

当院の院長のサポートで

 

キラキラダイエットに成功キラキラ

することができましたウインク星

 

 

おねがい今年の夏にはビキニにも

挑戦されるんだとかびっくりマーク

 

 

 

ダイエットに成功され

 

自分自身の身体に

自信がついたひらめき飛び出すハート

ことで

 

 

びっくりマーク今まで挑戦できなかった

こともできるように

なったそうですひらめきピンクハート

 

 

 

皆さま気になる

食事メニューも見てみましょうキラキラ

 

 

 

 

お腹周りの脂肪が

ごっそりなくなった

ー14㎏成功のメニューを公開あんぐりびっくりマーク

 

 

 

こちらのお写真を

見てみると!?

 

 

ほとんど炭水化物を

摂られていないおねがい

 

 

ことがお分かりかと思います指差し

 

 

また

砂糖が入った食べ物も

ないですよねびっくりマークはてなマーク

 

 

 

看板持ち豚肉のコチュジャン炒め

やヤンニョムチキンなど

 

水あめや砂糖がたくさん

入った料理はとても多いんですガーン

 

 

 

加工食品などもメニューに

含まれておらず

全体的にたんぱくで

自然食を中心に摂取された指差しキラキラキラキラ

 

 

点が

減量に

とても効果的でした!!!気づき

 

 

↓スリミーを服用しながら摂りたい食事メニューについてはこちらをチェック!

 

 

 

 

 

キラキラお腹周りの脂肪が消えた!

ダイエット成功のための

アドバイスキラキラ

 

も大公開しちゃいます!!!

 

 

 

 

あんぐり夕食時に食欲をどうやって我慢しましたか?

 

 

ひらめき『わざと夕食時間に

ジムに通いましたびっくりマーク

汗をかいて疲れると

食欲がなくなります!!

 

でも遅くまで寝なかったら

食欲が湧いてくるので

12時前には寝ようと

努力しました花

 

 

 

ひらめき食べたいものはどうやって我慢しましたか?

 

『お菓子が本当に

大好きだったので

ものすごく食べたい時は

スターナッツ類スターを食べて

我慢しました指差し

 

それでも

どうしても食べたい時には

小さいお菓子を

少しだけ食べました飛び出すハート

 

 

 

このようにこちらの方は星

 

短期間で14㎏もの

ダイエットに成功!!ハッ

 

されましたキラキラキラキラ

 

 

 

プンプン短期間で痩せたいけど

自力では難しいアセアセ

 

おねがいもうすぐ結婚式だから

何が何でも痩せたい花

 

キョロキョロ夏に自信を持って

ビキニを着たい飛び出すハート

 

ショボーン出産後急激に

体重が増加したけど

何から始めたらいいか

分からない泣

 

 

 

というあなたひらめき気づき

 

 

スリミー漢方で

短期間で

さらに美しく

なりませんか??ひらめきピンクハートラブラブ

 

 

 

私たちが全力で

応援します看板持ちキラキラ

 

 

 

 

   ピンクハートご購入をご希望の方

           イエローハートもっと詳しく話を聞きたい方  

グリーンハート質問等ある方

 

  

キラキラ当院の公式LINEキラキラ

 


のほうにぜひお問い合わせくださいひらめきキラキラ

 

 

 

 

次回の記事では・・・

 

飲み会でこれは気をつけて!!!アセアセ

 

についてお伝えします飛び出すハート


 

 

ぜひ見に来てくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

本日も

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました目がハート飛び出すハート