6月14日 ダイエット記録 認知症予防の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


帰宅しました〜21時…


眠いしお腹へってるし、ダルいし、こりゃPMS期突入かな?


晩ごはん…どーしよう…



最近忘れ物をして困ったものは?


仕事のスケジュールが頭に入らず、何度もスケジュールを見直したり、必要なものを忘れたり…五月病?頭が働かない〜


仕事に対するテンション低めです(汗)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


物忘れ、やばいなぁ…
(食べたものをよく忘れる(笑))


 

 

 

午前中から会議打ち合わせ続きでげんなり…やっと仕事が終わりました〜


明日は『田植え』です!

頑張らねばっ!!


今年も苗の出来は上々!!

近所のおっちゃんたちにも助けてもらいながら、米作り…今年は叔父とゆらっちの2人で頑張ります!!(田植え機、エンジンかけられるかなぁ??やばい…)


今日の体重&体脂肪率


ちょっとうんさん💩出てないので、
秘密兵器投入します!!


↓今月から始めた新しいダイエット↓