6月23日 ダイエット記録 慰霊の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

来月はお出かけが多いので♪ 

新しいバッグが欲しい…


イベントバナー





 

 


最近お墓参りした?


夕方のわんこ散歩時にお墓さんの前を通るので、ご先祖様に挨拶する〜♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梅雨らしい1日、蒸し暑くてダルい。
女子日前で食欲はとどまることを知らず、常に何かを口にしようとしてしまうモード

空腹とかそういうの関係なく、なんか食べたいのね。甘いのしょっぱいののエンドレス…飲み物でごまかし仲(汗)


昼ご飯はジブリ飯ラピュタ(笑)

金曜日の登山の疲れをまだ引きずってます…ふくらはぎの筋肉痛が半端ないっ!!



↓天空の鳥居からの絶景!

動き始めがキツイ…動いてると少しマシになって、その繰り返し〜


今日の体重&体脂肪率


55.7kg

昨日より−0.4㌘

金曜日の朝に最小値54.9kg
金曜日、県外から遊びに来た同僚らとうどん屋さんハシゴしたりクレープ食べたり夜もガツンとハンバーグ食べて、翌日は1.2kgの増量でした!(1.5kg〜2kgは覚悟してた)

昨日土曜日も家族でお出かけ&食べる予定だったので想定の範囲内(๑•̀ㅂ•́)و✧

土日はあまり気を張らず、ちょっとゆるめモードで、平日にしっかりと切り替える!


捕らぬ狸の皮算用(笑)

月曜日の朝→55.5kg
火曜日の朝→55.3kg
水曜日の朝→55.0kg
木曜日の朝→54.8kg
金曜日の朝→54.5kg

コツコツ減らせて行けたら最高!