調整日、ちゃんと控えられたかな?#休みの日の些細な楽しみ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


空腹だけど

このまま我慢してて寝ます

(-_-)zzz


明日は体重、減ってると良いな♪



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




調整のため夜を控えめにした今日

あすけんアプリに入力して

本当に控えめに出来てるか確認!


1200kcal…脂質多め(汗)

この原因は、

食パンにオリーブオイルたっぷりと

ホノルルクッキー食べたから♪


赤色のグラフがホノルルクッキー


脂質控えて

たんぱく質をもう少し摂らなきゃな〜



食物繊維はサプリメントで補う


 

 

空腹ごまかしにも便利!


 


 






休日の楽しみ

たまに作ってくれる
家族のご飯♪

野菜たっぷり
ヮ(゚д゚)ォ!

トマト、キュウリ、ズッキーニ
夏野菜メニュー!



平日はほぼ食べる暇がないか、

自分の食べたいものを食べるので


家族とゆっくり食事をするのは

日曜日の夜とか〜


休みの日の些細な楽しみ

 

 自分では作らないおかずがいろいろ♪

味付けもゆらっちは塩コショウだし醤油


家族はスパイスを使ったメニューが多い



 

 



食べ過ぎが2日続いたので

今日の夜は調整して〜


トマトときゅうりのサラダと

ズッキーニのチーズ焼き


そしてもち麦ご飯焼きを少し♪


↑このもち麦ご飯焼きがヤバ過ぎる!

平らに潰して両面焼き色付けて

塩をパラリなんだけど、


ゆらっちの大好きな大好きな

冷やご飯せんべいとそっくりなの!


冷やご飯をフライパンに敷き詰め

サラダ油をまわしかけ、

両面じっくり揚げ焼きにして

塩をパラリで食べるやつ!


油断したらお米3合あっという間の

危険すぎるやつ!

(これは封印した悪魔のレシピ)


もち麦ご飯焼きも

ほぼ同じレシピ…

(油の量は少量)



美味しい塩があると

素材が最高に美味しくなるっ!!



 

 

 

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する