【残業】6月19日 ダイエット記録 朗読の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


昨日食べてなかったおにぎり🍙で頑張りました〜赤飯おにぎり旨し🍙


残業、やっと終わって、

いまから帰宅します!






朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クロップドパンツを探しに行って、
ワンピースを買いました〜♪

これ、1,290円ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

パンツを買いに行った理由は、10年くらい前に買ってた(痩せてたとき)クロップドパンツが丈感気に入ってるのにウエストが緩くてズレ落ちて来ちゃう←嬉しい悲鳴!

ちょっとアクティブな活動をする時に履きたいのにズレ落ちてストレスなので、ジャストサイズのパンツを買おうと〜(ニマニマ)

だけど、まだ痩せる予定なので♪
(言ってみたかったセリフ(歓喜))
もう少ししてから買おうかな〜と気に入ったものもなかったので…で、ワゴンセールしてたワンピース買っちゃった♪♪

健康診断までに53.5kg!
あと1ヶ月ちょいで−2kg!

パンツを買うのはこのタイミングかな〜♪

↓これセットで着るとさらにウエストや太ももラインがゆるゆるスカスカ!
ガッツリウエスト締め上げ(笑)でも苦しくなくて、バスとはしっかりとむぎゅっ!


 

 

昨日はかなり反省点多い食事だったので、今日は反省して少しつまむ程度食べて、オオバコダイエットを飲みました〜!

腸内のデトックスと食べ過ぎ防止!

出すもの出して💩スッキリするぞ♪


 

 

今日の体重&体脂肪率



ソフトクリーム🍦とクレープとお寿司で増量しました〜(そりゃするわ!)


ダイエット漢方モニター中!
2週間で−1.7kg。特別には頑張ってない…今までのダイエット生活の延長線なのに痩せてきてて嬉しすぎる!!

1ヶ月後(7月10日ごろ)が楽しみ!!