#思い立ったら即行動派 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


一番好きなお気に入りのヘアオイル


限定品で現在は販売されてなくて

楽天で見つけたら3倍の価格(泣)

 

 

流石に高すぎて買えない…


使い切る前に

新しいお気に入りを見つけたくて

ドラッグストアに立ち寄って、


匂いを確認しつつ

あれこれ探す〜


お気に入りと同じシリーズのを

試してみるが、ピンとこない…

(使い心地は好きだが…)



うーん、他社品のラベンダーは

なんか違うんだよな〜


このウォータートリートメントの

爽やかな香りとの相性もあるし…


 

 

こちらもお気に入りでリピ買い中!

 

インナーカラー入れてるとこが

キシむから保湿ケア…ヘアパックも欲しい

(ヘアオイルからトリートメントに

ターゲットを変更してウロウロ)


新商品、話題の商品、イチオシコーナー


うーん、ちょっとお高めサロン品質…

こっちのお手頃価格もどうなんだろう?


迷い出すと本来の目的と違うものまで

購入候補にランクイン(笑)




で、


結果、


悩んで悩んで、


両方買っちゃえっ!!


B型あるあるの散財

ストレス発散のお買い物♪



ヘアマスクとヘアオイル


この両方…




だけじゃなかった



ヮ(゚д゚)ォ!



同じシリーズの同じく限定品♪




ラスイチになってた、

シャンプー&トリートメント



こちらのセットもお買い上げ(笑)




YOLU 夜桜

 

 

こちらの夜桜ディープの香りが

一番好きでした〜

(サクラ&ガーデニアの香り)


髪の悩みにもばっちし(๑•̀ㅂ•́)و✧




いつも使ってるメーカーのが

一番好きなんだけど、

トリートメント(コンディショナー)の

粘度が高い分、ポンプでの吸い上げ?

あれが詰まる感じで

まだ残ってるのに出てこない…



地味にストレスで…



結局ボトルを開けてひっくり返してって

使ってたので、

一旦、違うものに買い替えてみようと♪



B型あるあるで

シリーズまとめ買い(笑)




はい。

ふらっと立ち寄って、

ヘアオイル買うだけのつもりが

ヘアケア一式買っちゃいましたー!




使ってみると

香りはそんなに強くなくて柔らか♪

濃密泡って表現がしっくりくる、

きめ細やかな泡で洗えて

ヘアマスク(バームヘアパック)は

少量でもしっかり伸びて

痛みの気になる部分をコーティング♪




最近のゆらっちはセミロングくらい

だけど、大さじ1杯くらいの量で

しっかりと髪全体を滑らかに包む〜




トリートメントと使い分けたり

セットで使ったり

贅沢なお風呂タイムになりそう♪



新しいシリーズで

のんびりお風呂タイム♪



ヘアパック中のブログ更新でした〜


(安定の寝落ちからの明け方半身浴)




今月行く予定だった

美容室代を使っちゃったので(苦笑)


イメチェンは来月…かな?



そうつぶやきつつ、

思い立ったら即行動で

髪切ってるかも(笑)



思い立ったら即行動派


 自分のやりたいこと

興味があることに対しては

欲望のままに即行動な

B型です♪♪

 

 

 


 

 

 

 


 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する