【夜置き換え】4月12日 ダイエット記録 パンの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


本日も…なんとか帰宅しました〜!

ランチでしっかり食べたので、夜ご飯はオオバコダイエットの粉末を飲み物と混ぜて一気飲み(笑)して、置き換えダイエットです!


 

 

明日も仕事なので、

今日は早く…寝なきゃな〜(寝落ち危険)


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!





よく食べるおすすめパンは?


こんにゃくベーグル♪

リベイクするとサクッともちっと絶品!

 いよかんとよもぎ金時がお気に入り♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



忙しすぎて…



あ、ランチミーティング、
終わりました〜

美味しかった!



まだお腹いっぱい(笑)

今日の体重&体脂肪率


奇跡的に57kg台に戻った!!

お腹が少しゆるかったから??


昨日の寝る前に猪肉、焼いてたべたのに痩せてたことに感動!


あ、たけのこの煮物もたくさん食べた!

食べたのに体重減ってると嬉しい!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。