食い倒れたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。#弾丸旅行におすすめの場所 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

チケット、取れたらいいね!!


ミスチルLOVE友とのツアー参戦の

旅行計画♪


夏に千葉か、福岡っぽい♪


千葉の美味しいものを

いろいろ調べとこ〜♪



ミスチルLOVE友から

推し活のお誘い〜


ミスチルのライブがあるらしい〜



アリーナツアーなのかな??


まぁチケットが取れるかどうかだけど、


どの県に行くのかね〜

(ゆらっちは付き添いにゃり)



当初、候補に上がってたのが、

広島、名古屋、福岡で、

福岡が有力候補やってん♪


モツ鍋、水炊き、博多グルメ〜


 

 

 

 

名古屋やと

きしめん、味噌煮込みうどん、手羽先?


 

 

広島はここ最近、何度か行ってきた〜

ちょこっと土地勘できたかも?


お好み焼きにホルモンの天ぷらに、コウネ焼きとか〜時期が良ければ牡蠣も!




そしてそして、

新たに候補地が急浮上(笑)


千葉!


千葉かぁ…

ご当地グルメ、なんだろう?


 

 

あんまりピンとこない…

(千葉県民の皆様、ごめんなさい)



流石に関東方面なら飛行機かな〜

(移動手段…予算、時間、楽ちんさ)




うどん県から弾丸旅行、


高知、大阪神戸、岡山


この辺りが多いな〜♪


大阪までが3時間ちょいなので

ちょこっと気合入れれば

サクッと行ってくれるんだよね〜

(基本、車で動く派)



うどん県出発→2時間ちょいで神戸、ランチを神戸で食べて、午後から大阪で遊んで、晩ごはんは大阪で、夜中に帰宅とか〜


お土産は551とりくろーおじさん♪♪

クリスピー・クリーム・ドーナツも四国&岡山にないから買って帰りたい!


コストコも寄り道したいとこだけど…コロナ禍以降、一度も行ってないから会員の有効期限は遠の昔に切れてる(泣)


あ〜北野ホテルの世界一の朝食を食べに行こうって仲良しメンバーと話してたのに、結局行けずじまいやなぁ…明け方出発して朝食だけ食べて、日中、神戸ぷらぷらして帰宅する、それこそ弾丸旅行(笑)


美味しいものを食べるために遠征!

 

ビルズとか行ってみたいな〜

 



あ、今月はサクッと愛媛に行く予定♪

愛媛のご当地グルメは


鯛めし(宇和島鯛めしが好き)

三津浜焼き、今治焼き鳥、ザンギ

あ!焼き豚玉子飯も欠かせないね!!


 

 

  

 

愛媛、遊びに行くときの手土産に、

和三盆クッキーあれこれ〜

(いまだけ半額クーポンで激安)






 


 



ご当地グルメが目当てなので、

旅行先がどこになっても

ゆらっちなりに全力で楽しむ!!




弾丸旅行、うどん県においでませ~


(うどん屋さんは5時〜15時までが狙い目)

(15時過ぎるとうどん屋さんは…)

(うどん食い倒れツアーおすすめ)



 

 

 

 



弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する