4月6日 ダイエット記録 コンビーフの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


小腹が空いたのでデニッシュワッフル♪
卵とベーコンのを食べました♪

めちゃくちゃ歩きました〜!

1日中、屋外にいたせいか、疲れて片頭痛出てきた〜(辛い)









あると便利なおすすめ缶詰は?


ノンオイルシーチキン

やっぱり王道が1番!


めんつなカンカン、美味しいよ♪

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お出かけ途中で寄り道♪
桜が咲いてる公園やお寺を散策しました





いつもはお昼にうどんを食べるんだけど、珍しく朝から食べてたので、お腹が減らず〜

食べたのはスタバの米粉のチョコレートマフィン!(一昨日買ったやつ)

ちょっと温めて食べました♪


プロテインと一緒に…
(朝から栄養過多(笑))


今日の体重&体脂肪率


維持中というか、
減らない…


58kgを太ったと感じるし、
57kg台後半の数字を見て、喜びよりも悔しさが勝つ感じ、自分の中の当たり前が変化してきてる!多分59kgとか60kgって数字を見たら絶望して自暴自棄で、やけ食いしそう←そして一気にリバウンド ヮ(゚д゚)ォ!


自分の性格からその可能性が高いので、ほんとこの感覚を大事にしとかなきゃ!


 牛乳と混ぜてしばらく置いといて飲むのが好き♪とろり飲むヨーグルト風♪