#休日のおでかけブログ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


おはようございます(第二弾)

半身浴後にゴロゴロ

うつらうつら

寝たか寝てないかの間から

ダラダラと休日の朝


お出かけ準備、めんどくさいな〜

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


さ、頑張って動きます!!


二度寝すると

スッキリ起きられないな〜


 

 


おはようございます♪


早起き

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



じゃなくて…


寝落ちからの目覚め(苦笑)



半身浴タイムです

(コストコのバスソルト入れた〜)

 

4月新年度の1週間が

めちゃくちゃ長く感じて…


あれ?まだ5日なの??


4月12日とか15日とかの感覚で


あ、まだお花見行けるやん!

ソメイヨシノ満開やん!


ってことで、

明日は家族でお出かけ予定ですが、

少し早めに出て

途中途中、お花見スポットも

立ち寄ろうと思います♪



昨日の午前中

チラっと立ち寄った神社


見事でしたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

少しだけ、
少しだけね(サボり(笑))

来週には散っちゃうかな?

月曜日が雨マークだし
来週以降はずっと気温も20℃超だし
春が駆け足で終わるね〜


昨日、2024年度の健康診断の
予約をしましたー!

7月の中旬〜希望を出しました!

久々に友とね、
数泊予定で旅行に行こうと
(友は推し活)
そうなるとさ、
旅先のご当地グルメは好きに食べる
いろいろ食べたいやん??

7月末か10月か
まだ未定だけど、第①候補は
7月末なので…

それまでに健康診断を終わらせる(笑)
なるべく良い状態を記録したい!

4月…56kg台(目標55.5kg達成)
5月…56kg台キープ(55kg台)
6月…55kg台キープ(体脂肪率33%)
7月…55kg台キープ(体脂肪率30%)

健康診断に向けての理想(笑)

体重もだけど、それ以上に
体脂肪率を減らしたい!


プランクチャレンジで
体脂肪率、減ると良いな〜♪


 





 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する