【花より団子】3月28日 ダイエット記録 シルクロードの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

今日、持参してる飲み物や食べ物を全部摂るとこの栄養バランス&カロリー


晩ごはん、なに食べよう?

なにが食べられるかな〜♪♪


500〜600kcal以内で…

(バーガーキングは無理だな(笑))



結局、お団子をたべましたー!

きなことあんこ♪


花より団子です(≧∇≦)b




お団子を食べる前の栄養バランス



行ってみたい世界遺産は?


マチュピチュ遺跡

(行きたいと言うより観たい)


画像はネットよりお借りしました〜m(_ _)m


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



年度末…3月も残り数日、
出勤日でいうと今日を入れてあと2日。
(来週からは4月、新体制)

なんかあっという間で、気持ちがついていかない…昨日の夜、別地区の子と連絡とってたけど、上司も、さらにその上も、そして受け持ちの担当企業も、こんなにも変わるなんて初めてじゃない?って…不安が大きい…

今まで通りでがんばってくださいと言われても、絶対、今まで通りじゃダメだよね?

そんなやり取りをしてました〜

会社の評価基準も変わるって聞いてるし、考え方…今まではこうだったのにっていう思考回路をやめないと難しい…

モヤモヤモヤモヤ、
ちょっと早い5月病です(苦笑)


女子日の大幅遅れもあり、でも今朝からまた下っ腹がモヤモヤした感覚があるので、そろそろかなぁ?と思いつつ、情緒不安定な自分と向き合いつつ、出来ることをやっていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日の体重&体脂肪率

減らない…減らないけど、
57kg台を維持できてる自分を褒めよう!


今日も、
◎プロテインドリンク
◎モリモリスリム茶
◎チャイティー
◎オオバコダイエットの粉末
◎おでんの卵とこんにゃく
を、持参しています♪

今月中に56kg台!
諦めずチャレンジしまーす!