XLからMサイズへ♪#今日のコーデは | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


イベントバナー



イベントバナー


高松の週間予報…金曜日から夏です☀


寒くて目が覚めた…
あれ?めちゃくちゃ冷え込んでる

くびまわりに毛布追加して
二度寝したら寝すぎた〜
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

あったか快適なのも問題(苦笑)

こりゃ油断したら風邪ひくな。

明け方に目が覚めるゆらっち
この時の寒さで服を決めちゃうし
背中にカイロも貼っちゃう

今日の高松の最高気温は16℃

日差しがあれば暖かい1日だけど
午後からは曇り→雨予報☔

ヒートテック極暖とカイロ
まだ手放せない!

が、

金曜日からの5日間は…

ヤバイ!いきなりの20℃超!
流石にカイロは…いや、いるな(笑)

体温調整が苦手なので
寒いと冷える。
冷えると腰痛悪化するし
体調に大きく影響するから
5月頃まで
ヒートテック極暖、超極暖と
カイロは必須アイテム(苦笑)


代謝が悪すぎるんだよね(汗)


イベントバナー



個人的には1年中、温めたい場所…

首(肩まわり)
背中〜腰
足首、足先


 出来る事ならこちらを毎日!

 



 ↓エステサロンで貰ったこれ(かなり昔)

不思議と本当に暖かくて重宝してる!

 

着る岩盤浴的なやつ

 


 足首からふくらはぎまでのこれ

靴下とヒートテックレギンスの上から

着用すると最高に良き!

 

 


この春先とか初夏の

季節の変わり目の微妙な気温で

油断して体調崩すので


本当に暖かく?暑くならないと

ヒートテックは手放せない(笑)


ゆらっちがヒートテックから

エアリズムに切り替える時期は

7月後半から10月くらいまで(笑)

3ヶ月間かな〜



更年期やとホットフラッシュとか?

暑く感じるって聞くから

そうなるとヒートテック卒業かも〜



寒さが苦手すぎて

明日も朝が寒いと気温上昇を忘れて

ガッツリ防寒仕様で着替えそう


金、土、日、月、火…


薄着に羽織物はUVカットだね!



 

 

 

 

今日のコーデは

 

 ユニクロで色違いしたセーター

ファインメリノリブタートルネック


 お気に入りでヘビロテ中!

 

セール価格のこちらはМサイズを色違いで

2着買いました!

(Lサイズがなかった)


Мサイズだとインナー重ね着すると

肩周り(二の腕)が窮屈で

1枚で着る季節にしようと思ってたから

そろそろ出番かな〜♪


(20℃超えてセーター着ようとしてる…)

 



UNIQLO

Mサイズは

まだ少し早い?


あと2kg痩せたら

着こなせるはず!

 

 

今年の夏はMサイズだ!!

 

 


 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する