【16時間断食】朝の準備#肌ざむい日に飲みたいのは | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


習慣化していきたいこと♪

スタバ×スタンレーボトルを買って

飲み物の持参を続けています!


飲み物をたくさん持参して

今日はオオバコダイエットも持参


お昼ご飯食べそこねても

全然問題なしでした~


(平日の16時間断食、続いてます)


忙しくないけど忙しい

効率的に時間を使えない今日、

早めに仕事を終われそうなので

このまま休憩無しで良いかな〜

(昼抜きで晩ごはん(汗))


結局、持参したブロッコリーと

台湾カステラを食べて

本日の食事はほぽ終了…


帰宅しての晩ごはんがおでんだったのだ

練り天ぷらと牛すじをつまみ食いして

たんぱく質、補給しましたー!


明日は痩せてるかな♪♪


 


 

 


 




楽天市場で購入した海外品も大活躍

(密閉はされないけど気にしない♪)


 大きいサイズだけど

車のドリンクホルダーには入りましたー

(我が家の車には無理だった)

 

 


出勤時のおとも♪

防風通聖散の小…中瓶と

シェイカー

(オオバコダイエット粉末入り)

 


ビビットピンクのタンブラーはチャイ

蜂蜜と難消化性デキストリン入り

 


緑のキャップはプロテイン♪

水200、鉄&カルミルク200

粉末の緑豆由来プロテイン

(たんぱく質量25〜30㌘分)

水色のタンブラーが

モリモリスリム茶(๑•̀ㅂ•́)و✧





約1500mlの飲み物を持参!


午前中〜昼頃にかけてプロテインを飲む

昼過ぎ〜夕方にかけてチャイを。


モリモリスリム茶は適宜(笑)


さらにペットボトルの炭酸水とか

お茶とか糖質ゼロサイダーとか〜


かなり寒い時は白湯を買ってたので

このタンブラー持参習慣は

節約にもなって良き(≧∇≦)b


ただ、朝のバタバタが…

プロテインは母の分も作ってるから

飲み物の用意で10分〜15分(汗)



寝坊して忘れると痛い出費にもなるな〜


肌ざむい日に飲みたいのは

 

スタバ×スタンレーのタンブラー、

朝7時30分に熱湯を注いで…


12時過ぎに飲むと激アツ

ヮ(゚д゚)ォ!


びっくりする!!


保温効果、高すぎる〜


さすがスタンレー(STANLEY♪)

 

 


これからの季節、

今度は冷たい飲み物の保冷効果が

どのくらい持つか楽しみ〜

 

 


 


 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する