3月27日 ダイエット記録 さくらの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

昼〜夕方、持参したブロッコリーを食べ、途中、オオバコダイエットをカルピスに混ぜて飲んで〜腹パン♪


仕事帰りに台湾カステラをつまむと…かなり腹パンパン!!


満腹すぎて晩ごはんは食べられん♪♪


そんな今日のあすけんはこんな感じ〜


↓寝る前にプロテイン、飲もうかな♪♪





桜の写真見せて!


河津桜(≧∇≦)b


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年はお花見の山場が読めない…
週末〜週明けに気温が一気に上がるから、開花からの満開までが早そうだけど、お天気は…あんま良くない…雨予報…

うーん、
お花見、難しそう(残念)

ま、花より男子←違う違う(笑)男子も良いケド(爆笑)団子なんだよね〜♪

来週、飲み会の予定がある!
花より男子…団子で楽しみます(笑)


今日の体重&体脂肪率


ぎゃ〜やっぱりジミジミ増えてる〜

女子日の大幅遅れ(更年期?)でPMSが続いてるせいもあるかな…あってほしいな…むくみのせいにしたいけど、そんなに浮腫んでない気もする〜困った困った(苦笑)


 防風通聖散はこれを飲んでます♪

↓アンラビリゴールドZ

 

↓最初はこちらからスタートしましたー

 

空腹時に飲む!(1日3回だけど、朝と昼の2回が多いかな〜)



夜ご飯を控えめにして、

午前中はなるべくカロリー摂取せず、

コツコツコツコツ地味に16時間断食ダイエットも継続中!