気付いた…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!#私の苦手なこと | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


コレステサポート

 


大人のカロリミット

 


苦手なこと



やる気の持続(汗)

片付け、断捨離、計画的な行動



いろいろ無理…(残念な子)



ダイエットのモチベーションも

上がったり下がったり〜


昨日のやる気は今日の無気力

(そんなことわざ、ありそう)



今日、なんか身体が重たくて

これは体重、爆増してる気がする〜って

食べたものを振り返ると…


朝…チョコプロテインドリンク

昼…テールクッパ(スープ完飲)

夕方…食パンの耳+バター(家から持参)

夜…台湾カステラ(少しずつ味見)


でしたー!!


あんまり食べてない?食べてる?



炭水化物が多いな〜ってことと

脂質と糖質の組み合わせばかりやな〜と


うん、こりゃ身体も重たいわ


あすけんアプリに入力すると

こんな感じ〜


やっぱり炭水化物、多めだー!

難消化性デキストリンを
飲み物に入れて飲んだから、
炭水化物のうち、糖質は160ちょい

この炭水化物量を120くらいにしたい
脂質はギリギリ合格ライン?


今月の目標、56kg台


今の体重は57kg後半…


できれば月内で1kg減らしたい!!


今日が26日…あと5日?


あと5日で1kg


土日があるから、

金曜日までに…もしくは

土曜日の朝までに56kg台!



26日(火)…57.6kgでしたー!

明日、27日(水)の目標は…57.3kg!



夜、寝る前の体重が57kg台なら

可能性アリ♪♪



早寝早起き…睡眠時間6時間以上!



明日も痩せてるぞ!!



久々に朝までぐっすり寝た

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

起きたら6時30分!


途中覚醒なく

明け方の目覚めでもなく

朝までぐっすり寝た!


晩ごはんに炭水化物を摂ると

爆睡出来る!


ダイエット的にはよろしくないが、

睡眠の質、改善的な

あのドリンクたちの働きは

あの甘さも一役買ってそう


寝る前に台湾カステラ食べたら

朝まで爆睡でした〜(駄目やん)


 

 



 

 



 

 



 

 


私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する