【台湾カステラ】3月26日 ダイエット記録 プルーンの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


帰宅しての晩ごはん…は、なしで、

台湾カステラを買ったので、

少しずつ味見しましたー!!


以前食べたものより、

ちょこっとずっしりした食感で

ふわしゅわ〜ではないけど美味しい♪


 

 

 

ゆめタウン高松で今週末まで販売中!






美容と健康のために食べてるものは?


バナナ、りんご🍎

大豆系プロテイン♪♪


あと、最近お気に入りが粉ヨーグルト


 

毎朝のプロテイン作りに欠かせない牛乳を鉄分とカルシウムがとれるタイプに変更♪


プロテインは大豆緑豆由来の粉末たんぱく質とバナナと牛乳とお水で作ってます♪


 

 

 

女性は鉄分&カルシウムは必須栄養素♪

女子日前後の不調を改善してくれたりします…あ、ゆらっちの今月の女子日…そろそろやなぁって感じから急に気配が消えまして…いまもなお音沙汰なしです…ここ最近の周期からは10日以上、ズレてるし、以前の周期からも1週間近く…うーん、更年期??



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



上司への餞別の品を探しに、同僚と待ち合わせし〜あれこれ迷走しつつ、謎のものを購入…いま思うと…何故にそれ??

だけど、まぁ予算内だし、その時は『これ、絶対いいっ!これやんっ!!』ってなったから、適当に選んだわけではない。

 

 

ついでにランチ(予定外の食事)

なるべくヘルシーなものを〜♪



テールクッパにしました♪♪


 

 

ふぅ、お腹パンパン、あったまった〜



(今月のダイエット目標…56kg台)



今日の体重&体脂肪率



目標から足踏み中〜

あと5日!まだまだ調整できる!