容疑者Xの献身#なんだか泣けてくる | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


家族がタイトル見るだけで

思い出して泣ける


名作


何度観ても

大号泣間違いなし!


って大絶賛してて、

きちんと観たのは今回が初めてでしたが



松雪泰子と堤真一


泣いたわ(号泣)


やられたー(思い出し涙)



これ見てからの送別会やったら、

うまく泣けたかもしれない(えっ!)

(なんて最低な発言)


なんだか泣けてくる

 

 恋って素敵だね

ヽ(=´▽`=)ノ



アラフォーだけど恋バナ(笑)

年齢なんて関係ない!


昨日の送別会、体重は

ここ数年の中では最低値記録!


なるべく細身に見えるパンツとトップス

なんとか今風に見えるフーディー

それなりに頑張った!


久々にマスカラも付けた!

(大惨事ヮ(゚д゚)ォ!)

まつ毛ビシバシになりすぎて

つけまつげしたみたいになったー!


マツイクでまつ毛伸びましたー

ラッシュアディクト、マジ神!

 

ヤバイ、気合い入れまくりの

ケバい人になっちゃってる〜(泣)



ま、二次会、三次会の

ちょっとダウンライトな店内やと

ええ感じに見えてるみたいで


美人度UP


…してたと信じよう!



酔った男性陣から『きれい』『美人』と

お世辞の言葉をいただきました~


(ありがとー!もっと頂戴(笑))


大型わんこ系後輩からは席移動の時に

『今日も……可愛いです』

って、何故かこそっとささやきと…

『このあとダメですか?』


(*´ェ`*)ポッ


だから、そんなん言うてたら

勘違いしてしまうで??

(普通に数人で3軒目行きましたー)


 

 大型わんこ系後輩とのエピソード




現実問題、あり得ない話も

腐女子こじらせBBAには、

脳内妄想ネタあざますなので、

にまにま(笑)楽しませてもらいます♪

(ナニイッテルノオイっ)



恋に恋して可愛いお年頃ではないが、

ダイエットのモチベーションに

異性からの褒め言葉は重要な

エネルギー

これは間違いなし!



褒められて伸びる子です(笑)



次の目標は…56kg台!!


3月〜4月…56kg台キープ

5月…55kg台

6月〜7月…55kg台キープ

8月…54kg台

9月〜10月…54kg台キープ

11月…53kg台

12月…53kg台キープ

↑今年の最高目標は…53kg台!

(維持目標は…55.5kg)


こんな風にコツコツ痩せたい



 

 

 


 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する