(わたし、失敗しないんです②)#お酒での失敗談” | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

クリスマスイブの夜にこんばんわ
ダイエットのモチベーションアップに
こういう出来事もいるよね(笑)

明日の夜、少しだけ会う約束してる(お土産をくれるらしい(๑•̀ㅂ•́)و✧)

今のところ、まだまだ可愛い後輩くん♪



失敗したのは誰だ(笑)


お酒を飲まないゆらっちは
お酒を飲む人の言葉が
どこまでが本気なのか測りかねてる

そもそも男女の会話の本心なんて
まったくわからんもんね(汗)

『酔っ払いの戯言を真に受けるな』

これを肝に銘じ焼き付け生きてるので
酔っ払いに口説かれてもスルー
『シラフの時にお願いします♪』


そんなゆらっちに
酔っ払って猛アタックしてきた
大型わんこな後輩

先週の『好きです』から
進展したのかーーーー!?

(誰も興味ないわ(笑))

先に報告しとくと、
『進展、しようがない』
大人の駆け引き、本音が知りたい…

お酒飲まないのでわからんが
お酒を飲んで酔って絡んで
その翌日の反省と後悔と冷静さは
どのレベルなんやろか?

冷静になったうえでの連絡は
シラフでの行動なのか、
酔っ払った勢いにつられてるのか…

週末の忘年会は大人数での集まりで
上司多数ヮ(゚д゚)ォ!
上長含む管理職様も参加の
オフィシャルなものでした〜

30人近く参加の忘年会
席はくじ引きにてランダムに!

横長の部屋でテーブルが6つ並ぶ
1つのテーブルに5〜6人

ゆらっちは1番奥の壁際のテーブル
その端っこ!1番端の端!
トイレに1番近い席でした!やった♪♪

同じテーブルには
昨年転勤してきた方と間もなく定年の方
そして隣県の上長(会うのは年に数回)
なかなかに気を使う席だぜ(汗)

隣の席が空いてるから誰が来るのかと
お喋りしながら待ってたら、
まさかの大型わんこ君でした!!

そりゃびっくりやし、相手もびっくり!
横の席、狙ってきた?いや、くじ引きやし
それは無理やろ〜から、ガチの偶然かヮ(゚д゚)ォ!
先週の今週で(笑)改めて先日の謝罪
ペコリと頭を下げて
『先日は失礼を致しました!
今日もよろしくお願いします♪』
社会人としてちゃんとしてるわ。
シラフやとこうやからアレはアレやな
ちゃんと頭に叩き込んどこ。
アラフォーで勘違いはイタすぎる(泣)

宴も進み盛り上がりお酒もグイグイ
(ビール🍺2杯くらい?)

『◎◎さんとシラフの時に会いたいです…』

コソッと呟くわんこ君
『オフィスで会うやんか(笑)』

その時はスルーしたんやけど、
あれ?これってどっち?
匂わせ想わせ大賞2023年あげたい!

まだ酔ってはないだろうけど、
すでにアルコールは摂取した状態やし
飲まないゆらっちには判断ができん…
シラフでも上手いこと言うやつはいるし
(恋愛のプロにご教授願いたい)

『このあとって予定ありますか?』
『■■と一緒に行く予定なんてすが
ご一緒にいかがですか?お願いしまっす』

ってことで仕事も兼ねてるやろーし
後輩②名に付き合って2軒目に行く〜


予定やったんやけど、


■■君の方が別の上司に付き合って
2軒目に行くことになり
後で合流する流れになりまして…

いつも一緒に2〜3軒行く同僚らは
すでに別の店に行ったのかおらず
(片付けを手伝ってた)

とりあえず2人で飲みに行くことに〜


先週の酔っぱらい絡みを反省してる
一軒目で席が隣だったので運命だと思い
断られても後悔はしたくないとお誘いした
いつものメンバーと2軒目に行くと
思ってたから付き合ってくれて嬉しい

照れる…めちゃ素直なわんこ君
恥ずかしすぎてそっち見れんわ(恥)



仕事の話、同僚の話
過去の思い出話いろいろ

1時間くらいマスターも交えて話をし
常連さんと挨拶したりしてたら
■■くんから連絡があり次の店へ〜

って、次の店に辿り着く前に
■■くん、離脱の連絡←おいっ!!

まぁ、あるあるなんで気にせず
次の店で軽く〆ますか♪ 


おでん🍢めちゃうま!
こちらも長居せずにサクッと♪

わんこ君の酔いも進みまして
そろそろ解散かな〜ってとこで、
別の後輩から連絡が入る
どこに居ますか〜合流しましょっ!
▲▲んちに集合でー!

このまま2人やと帰りますよね?
お願いします!今年最後なんで
もう少し一緒にいてください!
▲▲んちに行きませんか??

まだ日付変わる前やったので
オッケーしてプラプラ歩いて移動

手を繋いで(笑)
男の子って体温高いんな。
人間カイロやわ。
(ゆらっち、平熱35.7℃)

途中のコンビニで買い物し
▲▲くんちに突入!

若い子は元気やわ
ゆらっちさんと手を繋いで来た〜
謎のわんこ君報告ヮ(゚д゚)ォ!
ええーいいなー!俺とも手を繋いで〜
酔っぱらいとの握手会(笑)

今の子の酔っぱらいのノリってこんなん?
ほんまわからん。

ワチャワチャと話をして、
飲んで食べて恋愛トーク
(まさかの彼女いないメンツ集合)
(あれ?夏頃には全員居たよな?)

年甲斐もなくアホな時間を楽しみました
(シラフです)

ま、普段もいつものメンバーと
いつものバー🍸で、
長々と話をして明け方帰宅したりだから
そんなに特別な夜ではないが、

酔ったわんこ君は
『可愛い』『めっちゃ好き』
『もぉゆらっちさん、可愛すぎ』
連呼しまくる(照照照)

周りも同意しまくる

なに、この羞恥プレイ(恥)
ごっつ、恥ずかしいんやけど。
酔っぱらいのこのうざ絡み、キツイわ〜

お世辞でね、綺麗とか美人とか
過去に言われたことはあるけど、
可愛いの連呼は流石に照れる
対処不能
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

『ありがとう!ありがとう!』

もうこれ、お酒で失敗してんの
ゆらっちじゃね??
むしろ飲んで失敗したいわ(泣)



はい。こんな羞恥プレイな夜を過ごし、
次に会うとき、どんな顔をすればよいのか
お酒で失敗したのはゆらっちでした…
(失敗させられた…かな?)

わんこ君からはまたまた謝罪の連絡
そして今度またご飯に行きましょうと
お誘いがありました〜!

この話にゴールはあるのか?
(そもそもゴールはなに?)


とりあえず美味しそうなお店に
誘ってくれてるのでオッケー!
(むしろ楽しみ!)



クリスマス、
皆様に幸せが溢れますように〜♪

ゆらっちはすっぴんごろごろ
こたつで寝転がって過ごします(笑)