【サンタさん】12月24日 ダイエット記録 クリスマスイブ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

 サンタさんしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

保護猫活動を応援中デス!


クリスマスなのに痩せちゃうかも♪


なぜなら〜


お昼に餃子を食べたら

胃袋が力尽きた〜(泣)


弱った胃袋の回復が遅いっ!


いま食べられそうなのは

焼き芋、干しいも、干し柿かな〜




 






クリスマスに欲しいもの教えて!


人の優しさ…(暖かさ)と

美味しい焼き鳥(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


メリークリスマスイブ🎄

クリスマスプレゼント🎁というか、遅くなった誕生日プレゼントに、激レアな餃子を貰いました!!

クロワッサン餃子!

店舗に買いに行っても買えない、予約で完売しちゃう大人気餃子!

こちらを貰いました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日のお昼ご飯です!

数量限定で購入できます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 く


ふるさと納税返礼品

  


楽しみすぎる〜(*´∀`*)♪♪


餃子を焼いて

玉ねぎと生姜のスープを飲もう♪♪


↓この粉末生姜、めちゃくちゃ重宝してる!スープに加えると体ぽかぽか♪♪

イベントバナー




今日は昼過ぎにお出かけします♪

クリスマスケーキを受け取って、

保護猫活動ののらちゃんに会うのだ♪

忙しい合間をぬって

時間作ってくれてありがとう!


 保護猫&保護うさぎ

&保護ウーパールーパー!?



昨日はお昼にイングリッシュマフィン
そして夜はクリスマスケーキと炭水化物三昧でした〜量は食べてないけどバランスが悪すぎる(反省)タンパク質不足だわ。


起きて体重測定も寒いとなかなかに面倒で…いつもより少し遅い時間の測定

今日の体重&体脂肪率


(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日の体重を維持してる!

めっちゃ嬉しいっ!!
女子日終わっての痩せ期間突入で
なんとか今年の目標体重まで届きそう!

うんさん💩スルッとにビオフェルミン酸化マグネシウムが合ってるみたい!