メリークリスマス(*´∀`*)イブ♪ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


家族作成のクリスマスケーキを1/4食べました〜♪





晩ごはんはケーキ(笑)

もう決めてました!


ケーキでお腹いっぱいになろって♪


紅茶とケーキ

最強(๑•̀ㅂ•́)و✧


ガッツリ食べた!

小麦粉ぎっしりなスポンジ生地と

濃厚生クリームが合う!


たっぷりフルーツで

口の中をさっぱりさせつつ

ラストちとしんどかったけど…



完食!






今年はクリスマスケーキ祭りです
(๑•̀ㅂ•́)و✧

仲良しくんが土日2日間の受け取りで
クリスマスケーキを注文してくれてて
食べきれない程なので
数人におすそ分けの段取りもしてて、

週明け月曜日は
県外のホテルのクリスマスケーキを
予約してるのでそれを受け取る! 

3日間、ケーキ三昧(笑)


そこに家族作成のケーキ!
四号サイズで
小麦粉卵砂糖に生クリーム
シンプルな材料で作られたケーキ

市販のケーキは
少しずつしか食べられないから
(甘さや胃腸の調子のせいで)
このケーキをいっぱい食べました!


食べる前に糖質カットサプリメントと
難消化性デキストリン入りお水(笑)

少しでも太る抵抗を続ける!


 

 いつも買ってるこちらが

値上げしてた〜(泣)

 


12月24日(日)

クリスマスイブですね!



皆様に素敵な時間が

訪れますように♪



おはようございます

(*´∀`*)丿


明日が25日、クリスマスですね!


今日はイブ


クリスマスって

イブのほうがメインだよね


クリスマス当日は片付けムード

今年は特にそうなのかも?


自分へのクリスマスプレゼントに買った

鍼入り美容液

リードルショットセット


 ゆらっち購入時よりさらにお得!

 

おうちエステで肌もちもち!

かなりお気に入りです!


ダイエットのモチベーション

自分の好きな部分が増えること!


お肌の調子が良いと

頑張ろうってなる!



プチプラだけどコスパ良しな

韓国コスメ、おすすめにゃり♪

 


今日は誕生日プレゼントに貰った

餃子を食べる予定(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 

↓『幻の餃子』地元でも手に入らない!

 

↓めちゃくちゃ大好きな…餃子