【ジビエ】3月23日 ダイエット記録 世界気象の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


お世話になってる方から、
猪肉を貰ました〜!

知り合いの猟師さんから頂いたもののおすそ分けです♪有り難い!!

きれいにカットされたブロックだったので、半解凍でスライスして、再冷凍…


端っこの方を焼いて晩ごはん!

カリカリに焼きました〜
(大さじ1くらいの脂はのぞきました〜)


臭みなくて美味しいっ!!
凄いっ!変な豚肉より臭くないっ!
むしろ脂が甘くて噛むほどに旨味がぁ〜

こんな新鮮な猪肉食べられるの、
ほんと嬉しすぎる〜






好きな天気は?


晴れ…青空が良かったけど

濃霧でした〜(空港公園行ってたー)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お花見気分でおニューのタンブラー
お取り寄せしたものは海外品?


高さは一緒で、太さがひと…ふたまわりくらい大きいっ!!

ので〜、

車の
ドリンクホルダーに入らない〜っ!!


これは困った(汗)
倒さないようになにか考えなきゃ…



けど、欲しかったカラーだし、大満足!


今日の体重&体脂肪率


昨日は飲み会(送別会)でしたが、 
二次会以降はほとんど食べず〜

うまく増やさずにすみましたー!!

引き続きダイエット頑張るっ!



 

 

 


 

 

明日、届くの♪

ふるさと納税の返礼品

 

↓こちらも頼む候補(๑•̀ㅂ•́)و✧